• ベストアンサー

ネットブック用の通信会社 おすすめは?

今ネットブックを購入予定です。 通信会社で悩んでいるのですが、オススメはありますでしょうか? 状況としては、 ・2年契約のところが多いが、2年も使うか分からない。 ・電車内などの移動中にも使用したい。(できれば) ・通信速度が速いものが良い。 です。 家には普通のPCがありますので、完全に外での使用です。(カフェ、電車内等) WiMAXのデータ端末が付いているネットブックを検討中のため、WiMAXが今のところ第一候補なのですが、電波状況等いかがでしょうか? 分かる方、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

1/20日からは emチャージが高速な物が使えるらしいです

hoooney
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます!