• ベストアンサー

何という車でしょう?

街中で見かけた写真の車ですが何という車でしょうか? 2シーターで2脚ともバケットシートでした 4点シートベルトも着いていたような… エンジンはリアで剥き出しでした 情報が少ないですがわかる方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
keikun999
質問者

お礼

すっきりしました バギーの説明まで付けて頂きありがとうございます