• 締切済み

女性に質問です。

女性に質問です。 職場内に気になる女性がいます。その女性とは職場の同僚を交えて3回飲み会をした程度です。その女性から「OOさんと私は絶対相性があいますよ」、「今度、旅行・スキーに連れてってください」とか言われたことがあります(社交辞令かもしれませんが)。 携帯とメールアドレスを聞いてから、たまにこっちからメールをしてます。今度、長野へドライブ(会社の同僚を交えて)へ行く約束もしました。メールはいつも自分からで相手からきたことはありません。ただ、こっちからメールすると1時間位で返信がきて1日に3回くらいキャッチボールをする程度です。先日、彼女にメールをしたら、このような返事が来ました。 「OOさんに仕事でいつも甘えてごめんなさい。しかし、OOさんの隣にいるとすごくほっとします。癒しのオーラ全開です。いつもありがとうございます。」 周りからはよく癒し系と言われていますが、その彼女からも癒し系と思われているようです。癒し系と思われている場合は、恋愛に発展することは難しいのでしょうか

みんなの回答

回答No.2

女性からすると癒し系というのは全然恋愛の対象になれると思いますよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187722
noname#187722
回答No.1

>癒し系と思われている場合は、恋愛に発展することは難しいのでしょうか そんなことないと思います。今は脈があるかどうかはわかりませんが、 「ホッとします。」ってのはいい感じですね^^* 頑張ってください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    出会って2か月になる職場で気になっている女性から以下のメールがきました。 「OOさんに仕事でいつも甘えてごめんなさい。しかし、OOさんの隣にいるとすごくほっとします。癒しのオーラ全開です。いつもありがとうございます。」 その後も何回かメールのやりとりをするのですが、いつも私からで彼女からメールがきたことはありません。 職場の同僚を交えてドライブに行く約束もしましたし、「他にも行きたい所があったら言ってね」とメールしたら、彼女から 「景色のきれいなところにたくさん行きたい」とメールがかえってきました。 メールの内容からすると脈ありなのかなと思うのですが、彼女からのメールがこないことを考えると、癒し系=恋愛の対象外 と思われているしょうか?

  • 女性の心境を教えてください

    出会って2か月になる職場で気になっている女性がいます。 連絡先を交換して、何回かメールのやりとりをするのですが、いつも私からで彼女からメールがきたことはありません。 彼女から「OOさんの隣にいるとすごくほっとします。癒しのオーラ全開です。」とメールが来たこともあります。 職場の同僚を交えてドライブに行く約束もしましたし、「他にも行きたい所があったら言ってね」とメールしたら、彼女から 「景色のきれいなところにたくさん行きたい」とメールがかえってきました。 しかし、昨日19時頃にこっちからメールしたのですが、23時頃になっても返信がこなかったので(いつもは1時間位で返ってくる) 「メール迷惑かな?迷惑だったら、これからメールもしないしドライブも行くのをやめよう」とメールをしたところ、すぐに、 「かぜをひいて寝込んでいたため、メールできませんでした。ドライブには行きたかったです。」と返信がありました。その直後に 彼女から電話がかかってきて、「かぜをひいて寝込んでいたんです。すいません。」と言われました。結局、ドライブには予定通り 行くことにしましたが。昨日の対応は彼女にマイナスイメージを与えてしまったと思い後悔していました。 しかし、今日彼女と接したら逆に好意的になったような気がするのです。こんな対応をしておいて、逆に好意的になることは ありえるのでしょうか?また、現段階において判断するのは難しいですが、脈ありでしょうか?

  • 女性に質問です。

    『暇だったら飲みに行きましょう。私はしばらく暇です。』とメールを送っときながら、いざ飲みに誘われると『他の女性を誘ってもいい?』と聞き、3人で飲みに行く心理はなんでしょうか? 他に『(退職されるときに)○○さんと会えなくなるのは寂しいです。』とか『今度家に遊びに行くよ。』とか『一緒に夜ランニングしましょう。』とか『かっこよくなったね。私の娘なんてどう?(笑)』とか言われました。 てかこんなこと言われたら勘違いしちゃいますよね。。。からかわれてるんですかね。それとも全部社交辞令で僕が世間知らずなんでしょうかね。 ちなみに相手と知り合ってもう1年以上で元職場の同僚で人妻アラフォーで既に社会的な関係はもうないので、飲みの誘いを断ったからといってなにか居心地が悪くなるとかはないと思います。『他の女性』も元職場の同僚でこの人とも社会的な関係はもうありません。 あー気がないならなんで飲みにくるんですかね?何度かこちらから気があるよな素振りをしているのでこちら側の好意は気付いていると思うのですが・・・ こちらの心情としては気がないなら理由を適当につけて断って欲しいものです。。。 誘い方としては『○日か○日暇なら飲みにいきましょう。』っていうような誘い方だったから、適当な用事に託つけて断りやすい誘い方だったと思うのですが・・・ 頭では脈なしだと分かっているのですが、なんだか諦められなくて・・・ 同様の質問2回目です。ごめんなさい。これで最後にします。

  • 女性に質問です

    男性ですが、好きな女性に食事に行こうとメールしたら行きましょうと返信が来て、今度の土曜か日曜はどうか聞いたらしばらく返信がなかったので、ただの社交辞令なのかなと思い、忙しそうだから また今度にしようとメールしました。 そしたら、できれば平日がいいと返信が来たので、具体的に何日はどうかと聞いたらまた返信がなかったので電話してみたら、仕事で行けそうな日がまだわからないと言われました。 社交辞令だったなら、自分が今度にしようとメールした時に今度にしようと言ってくれればもう行かないなと思ったのに、何で平日なら行けるとか言ったのかよくわかりません。 女性は社交辞令だと思われたくないから、あえて他の日を言ったり迷っているふりをしたりしたと思いますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、好きな女性に食事に行こうとメールしたら行きましょうと返信が来て、今度の土曜か日曜はどうか聞いたらしばらく返信がなかったので、ただの社交辞令なのかなと思い、忙しそうだからまた今度にしようとメールしました。 そしたら、できれば平日がいいと返信が来たので、具体的に何日はどうかと聞いたらまた返信がなかったので電話してみたら、仕事で行けそうな日がまだわからないと言われました。 社交辞令だったなら、自分が今度にしようとメールした時に今度にしようと言ってくれればもう行かないなと思ったのに、何で平日なら行けるとか言ったのかよくわかりません。 女性は社交辞令だと思われたくないから、あえて他の日を言ったり迷っているふりをしたりしたと思いますか?

  • 女性に質問です

    職場に気になっている女性がいます。その女性とは、鎌倉、長野に二人で観光に出かけました。今後は職場の同僚も含めてバーベキュー、二人で花火まで約束しました。 その彼女と先日以下のメールのやりとりをしました。 私 : ○○(彼女)は仕事上最も大切なパートナーだと思ってる。プライベートでもそうありたいと思っている。 彼女の返信 : 私もそう思ってます。○○さん(私)にそう思って頂けるなんて幸せです。仕事、プライベートともによろしく お願いします。 私は特にプロポーズ(結婚ではなくお付き合い)をしたつもりではないのですが、これって、プロポーズ(お付き合い)をしてOKをもらったということなのでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、好きな女性に食事に行こうとメールしたら行きましょうと返信が来たので、来週の土曜日はどうかメールしたら返信がなかったので、忙しそうだからまた今度にしようかとメールしました。 そしたら、できれば平日がいいと返信が来たので、具体的に何日はどうか聞いたらまた返信がありませんでした。 なので今度は電話してみたら、仕事があるからまだわからないと言われたので、じゃあまた予定がわかったら連絡してねと言っておきました。 このような場合、はじめから女性は社交辞令で行きましょうと言っていたと思いますか? また社交辞令だったなら、なぜまた今度にしようかと聞いた時に、今度にしようと言ったり仕事が忙しいから行けないと言ってくれなかったと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、好きな女性に食事に行こうとメールしたら行きましょうと返信が来たので、来週の土曜日はどうかメールしたら返信がなかったので、忙しそうだからまた今度にしようかとメールしました。 そしたら、できれば平日がいいと返信が来たので、具体的に何日はどうか聞いたらまた返信がありませんでした。 なので今度は電話してみたら、仕事があるからまだわからないと言われたので、じゃあまた予定がわかったら連絡してねと言っておきました。 このような場合、はじめから女性は社交辞令で行きましょうと言っていたと思いますか? また社交辞令だったなら、なぜまた今度にしようかと聞いた時に、今度にしようと言ったり仕事が忙しいから行けないと言ってくれなかったと思いますか?

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場のよく話す女性の同僚と話している時に、いつも話に入ってくる女性がいます。 その女性は、普段は自分が一人の時は仕事のことぐらいしか話してこないの ですが、同僚と話しているといつも入ってくるので、同僚とただ話したいだけなのかとも思います。 でもいつも思うのは、自分と話したいわけではなければ、話に割って入ってこなくても同僚と二人の時に話せばいいのにとも思います。 女性から見て、この女性はなぜ自分と同僚が話していると、割って入ってくると思いますか? また、何か自分と同僚が話しているのを邪魔したい理由が何かあると思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性で好きな女性に「よかったら今度飲みに行きましょう」とメールをしたら「本当飲みに行こうね」とか「飲みに誘ってね」と返信が来ました。 でも社交辞令で行こうと言ってくれてるだけかもしれないと思うと、なかなか次のメールを送れません。 女性から見て、自分は好きな女性に次はどんなメールをしたらいいと思いますか?