• 締切済み

ネット回線が切れる

最近、パソコンを起動してMicrosoft Internet Explorerを開くと 画像添付させて頂いた、エラーメッセージが頻繁に出るように成りました。 OKボタンを押して、画面を閉じてから、上の更新ボタンを押すと また普通に使えるようになるのですが・・・・・ 更新ボタンを押した後に、ブログなどに画像をアップしようと ファイルから画像を選択して、確認画面を押すと 選んだ画像が消えて、画像をアップする事が出来ないので 再起動をすると、画像を選択してアップする事が出来ます。 また、ブログ以外に普通にサイト検索してる途中でも このエラーメッセージは相変わらず出ます。 使わないソフトは、プログラムの追加と削除から削除済で タスクにも、沢山開いて置いて有る訳でもありません。 他に、ウイスルソフトでスキャナーしてみましたが 感染してる様子はありませんでした。 この、メッセージが出るのは 他に何が考えられるか? 教えて頂けると助かります。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

ツールバーを入れていたら削除して下さい。 あとはツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にして様子を見て下さい。

ayu_007
質問者

お礼

使わないツールバーを削除して、アドオンの管理でも無効にしたのですが、ちょくちょく出ますので、使わないソフトが入って無いかを探してまた様子を見てみます。有難う御座いました。

ayu_007
質問者

補足

教えて頂いたとおりにやってみて 暫く様子を見てましたが、やっぱりエラーが出ます。 他に、考えられる事が有れば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

お約束の作業ですが「キャッシュのクリア」等はやりましたか?。

ayu_007
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 暫く様子を見ていたのですが、はやり何してもダメみたいで リカバリーするしか無いのでしょうかね。。。。 ちょっと、また、様子を見ることに致します。有難う御座いました。

ayu_007
質問者

補足

はい、、インターネットオプションから キャッシュのクリアは致しました・・・ ディスクのクリーンアップもやりましたし、デフラグも書けましたが 相変わらず、先ほどのメッセージが出来ます。

関連するQ&A

  • Steamゲームでスタート時にいくつか選択肢が出る

    画像はSteamで購入した「Vampire Survivors」というゲームをライブラリから「プレイ」ボタンを押してすぐに出てくる画面なんですが、「Vampire Survivors」以外にも選択肢があります。 これって何なんでしょうか? 他のを選択して起動してみましたが、普通に「Vampire Survivors」が起動するように見えます。 ただ、他にも同じように選択肢が出るゲームもあって、そっちは同じ文言が二つ並んでるんですが、下の方を選ぶとエラーで起動できないみたいなメッセージが出て起動できませんでした。 すべてのゲームがそういうわけではなく、こういう選択肢はなく普通に起動するゲームもあります。 この選択肢って何なんでしょうか?

  • 画像アップできない。

    ブログで画像アップの折、選択まで行って、画像アップボタンを押しても、アップされません。なんの変化もおきません。どんな原因が考えられますか?MACです。他のMACからはアップできます。宜しくお願いします!

    • 締切済み
    • Mac
  • ネット上の画像について

    ネット上の画像について とある方が、私に関する画像を、無断でブログに掲載していました。削除してもらいましたが、yahooやgoogleなどで画像検索すると、削除したはずの画像がまだ残っています。画像をupしていたのはその方だけなので、画像をクリックして掲載元に入り込んでも、ブログ上では画像は見当たりませんでした。yahooやgoogleなどで画像検索した時に、なぜ画像が現れるのか不思議です。これを消し去る事は出来るのでしょうか?もしくは、いつになったら消えるのでしょうか? 私自身、パソコンやネットなど、あまり詳しくないので、どなたか教えていただけたら有り難く思います。よろしくお願い致します。

  • 削除したはずのフォルダが表示されるのはなぜ?

    gooブログに画像をUPしようと ピクチャフォルダをひらいたら 選択画面で削除したはずのフォルダが表示されます。 マイピクチャを開いたときには表示されません。 完全に削除されていないということでしょうか? そうならば どうやったら マイピクチャ画面に表示され 削除することができますか? windows7です。

  • ドコモショップでスマホを起動出来るようにできますか

    今朝方容量確保のため、不要(使わない)アプリをルート権限で削除してました。 自分が使ってないものを消してて、起動に必要なやつ(com.なんとかとか)Gmailを消したのがまずかったようです、 最初、ホームボタン・戻るボタン等おしても、ホーム画面に行かずおかしいなとおもって、再起動したのがまずかったようです。 ※エラーメッセージを書こうと思ってスマホ起動したんですが、起動すらしなくなってしまいました。 エラーメッセージがわからないですが、ショップに行けば起動出来るようにしてもらえるんでしょうか?

  • システム警告について

    Windows10 ternet Explorer 11を利用してる最中に、突然添付画像のような画面が表示され、どうすることもできませんでした。 やむを得ず再起動しました。 以下の3点が表示されます。 ●システムエラー⇒お使いのコンピューターは安全か確保されていません。・・・中略・・・注意深く指示に従って下さい。 ●システム警告⇒Windowsセキュリティーシステムが破損してます。メッセージがダブって表示内容がわかりませんが、「更新」ボタンがあります。 ●webページからのメッセージ⇒警告!あなたはWindowsドライバを更新していません。あなたのファイルが完全に削除されるまでにそうしてください。 我々はドライバが更新されるまで、あなたがこのページから離れないように強くお勧めします。 NVIDIAグラフィックドライバーの更新をしていませんが、関係あるでしょうか? あるいは何かいかがわしいものなのか? マウスが効かなくなりどうすることもできませんでしたが、再起動しなくても済む回避方法などがありましたらご教授願います。

  • ダイヤルアップでネットしてますが…

    ごく普通のダイヤルアップにてネットしています。 二日程前から、ネット接続中にページを開くのがすごく重たく 何度も[更新]ボタンを押さないと全ページが開けなくなりました。 また、時々「不正な処理のため強制終了します」というメッセージも出ます。 もしやウィルス?かと考え、VirusScanもしましたが「不正な…」が出て 強制終了されてしまいます。 別に何かをDLしたとか、ファイルを削除したとかも無いのですが… 仕方なくリカバリーをかけ 再度ダイヤルアップするも 「不正な…」の回数は減りましたが、ブラウザは同じ状態です。 VirusScanもまた同じでした。 IEがおかしいのかと思い“アプリの追加と削除”で「修復」など 試したのですが ダメでした(悲) モジュラーも考え、他のPCを繋ぎましたが 快適で 雑音等が原因とは考えにくいです。 他のアプリ等は全く問題無いのに どうしてでしょう? 何が悪いのか 私のレベルでは分かりません。 何か良きアドバイスがありましたら どうぞ宜しくお願いします。 m(_ _)m Win98  IE5.0  McAfee VirusScan 

  • システム設定ユーティリティ

    PC起動時、以下のようなメッセージが出ます↓ -------------------------------------------------- システム設定ユーティリティ システムのトラブルシューティングに対して、 [起動オプションを選択する]が選択されています。 [ OK ] ← ※ OKボタン -------------------------------------------------- メッセージの下のボタンは、OKボタンしかないので、 これを押すと、普通にデスクトップ画面に戻ります。 このメッセージは一体何を意味するのでしょうか? なぜ出るのでしょうか?

  • インタネット一時ファイルを削除出来ないが?

    Win10 ディスクの容量が足りないとのメッセージが出ました。 ネットで調べ添付の画面にたどり着きました。 この「削除」ボタンを何度押しても削除が出来ません。 記事では「選択された閲覧の履歴が削除されました。」のメッセージが出て完了するようです。 プロパティで確認しても容量に変化は有りません。 お分かりになる方どこをどうすれば削除出来るのかお教え下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ビルダーでスクリプトエラーが出てしまいます

    よろしくお願い致します。 win98、ホームページビルダー7を使っています。 並んだボタンが不必要になりましたのでページ編集画面で削除して、配置を見ようとプレビュー画面を開くと、「このページのスクリプトでエラーが発生しました」と出ます。「このページのスクリプトを実行し続けますか」と出ている下の「はい」をクリックしても「いいえ」でもその後に支障なくプレビューが見られます。しかし、エラーは気持ち悪いですし、サーバーにアップして、実際インターネットで見たときにもエラーが出てはまずいです。何が原因でしょうか?ボタンはテーブルの中で10個縦に並んでいて、9個までは削除してもエラーは出ませんが、10個目を削除すると出てしまうと言う、日本のホラー映画もどきなものです。「列の削除」を先にして、そのあと画像を削除しても、画像から削除して行って列を残しても同じです。ビルダーは使い始めて間がありませんので、説明がうまくできませんが、他に必要なことがありましたらおっしゃって頂ければ追加致します。よろしくお願い致します。