• ベストアンサー

インターネットで???

インターネットのホームページ上でカーソルが+になってしまいクリックできません。 なんでこうなるのか初心者の為わかりません。 わかる方教えていただきたいのですが。 宜しくお願い致します。

noname#172211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

作者がマウスカーソルを変更しているためです。 クリックは出来るかと思いますが・・・。 http://technique.eweb-design.com/1101_mk.html

質問者

補足

クリックもできなくなるんですよ。

その他の回答 (1)

• amuamu00
回答No.2

クリックが出来ないのは、リンクが貼っていないからだと思います。 CSS等で指定すれば、リンクがない部分にマウスを乗せても、 カーソルを変更させることが可能です。 ソースコードを載せてもらえれば具体的なアドバイスが出来るかと思います。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 追記です タスクバーとツールバーはクリックできるんですが、 その間のページ上のみカーソルが+になりクリックできないんです。