• ベストアンサー

インターネットが二つ立ち上がります

インターネットが二つ立ち上がります 少し前に、何かをしたかもわかりません。 デスクトップのインターネットのマークをダブルクリックしたら、ヤフー(ホームページにしてます) が二つたちあがります タスクバーのマークをワンクリックしても、二つ立ち上がります 以前は一つだけでした どこで何をしたか、自分でもわからなくて、質問の仕方もおかしいとはおもいますが、 わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jmt8vjjd
回答No.2

トップページを開いたとき、右上にツールがありませんか? それをクリックすると一番下にインターネットオプションがあるのでクリックしてください。 ホームページのところに二つありませんか? 一つを消してOKをクリックして閉じればいいです。 念のため再度インターネットにつないで確認してください。

zzzhiko
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございました 回答の通り、したら、すぐにわかって、一つ消して、いままでどおり、できました ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• aobori
回答No.1

ホームページが二つ登録されてしまっているのでは? ツール→インターネットオプションを開くとホームページという設定(最初に開くページです)があります。 そこにヤフーが二つ書き込まれているはずですので一つ削除しましょう。

zzzhiko
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございました 回答の通り、したら、すぐにわかって、一つ消して、いままでどおり、できました ありがとうございました♪