• ベストアンサー

IE8の画面がおかしいです。

IE8の画面が添付画像の様におかしいです。全部のページではなく、確認できたのはマイクロソフトさんの一部のみです。 左右反転で文字化けしています。左上←(言語の選択の画面と思います)を何回かクリックすると日本語になりますが、文字化け等残ります。最終的には読めるのですが、最初から普通に表示出来ないかと思います。解決策はございますか。尚、IE8は使いたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

再インストールをお勧めします。

noname#86902
質問者

お礼

御回答有難うございます。早速再インストールをいたしました。マイクロソフトさんのサポートページで試してみました。上手く解決出来たかと思います。また、この様な表示が出ましたら宜しくお願いいたします。