• 締切済み

いい曲紹介してください!

今、こんな言い曲、あんないい曲探してます! 曲的に言うと(ジャンルなんていえばいいかわかりません) モンゴル800系統の曲がよろしいかと思います。 あなたのいい曲教えてください!

みんなの回答

• tilyako
回答No.3

#2の方もおっしゃってますが モンパチが好きならブルーハーツは きっと気に入ると思いますよ。モンパチも 「Lets sing a song of  THE BLUE HEARTS」 と歌ってますし。 ぼくのお勧めは 「リンダ リンダ」と「ロクデナシ」です。

• majoruma
回答No.2

モンゴル800がお好きなら、 やっぱりブルーハーツでしょう!(もうお聴きかもしれませんが) モンゴル800の歌詞やメロディにも、 ブルーハーツと同じ情熱&ちょっぴりの感傷が感じられる気がします☆ 参考URLで歌詞がみられます!

参考URL:
http://www.geocities.jp/tokairinrin/cats/
  • vinechan
回答No.1

モンパチ系だと、 ジャパハリネットがよろしいかと思います!