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YZF-R6 03 対応の出来るだけ費用を抑えた車高を下げられるパーツを知りませんか?
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質問者が選んだベストアンサー
一番安いですね。 これなら、いいかもしれません。 それと、気付いたのですが、どちらのタイプのサスペンションスプリングも下側はねじ込み式になっている様子です。 これを、ねじ込めるようにすれば、自然と車高が下がるのですが・・ なにぶん、ばらさないと解らないので、この安いパーツを購入してその際様子をみられてはいかがでしょうか? 両方ダブルでやると、かなり下がります。 それと、ご存知とは思いますが、リアを下げたら、フロントフォークも下げるとかなり下がります。またキャスター角が寝てしまうのを防ぐこともできます。 私もなので、足付きの悪いのは嫌ですよねぇ。 頑張ってください。
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- wathavy
- ベストアンサー率22% (505/2263)
マニュアルを見ても、ショックアブソーバーの形式が分からなかったので、 こちらの中にある、どのタイプかによっては、可能だと思います。 http://www.thefind.com/instruments/info-r6-rear-shock 右下のほうにある、コの字型の物ならば、もしかするとねじ込むことができ、全長を短くすることができるはずです。 これを短くする=車高を低くする なぜなら、ショックが沈んだ状態ですから。 リンクがあるのは、リンクでショックの長さは変えずに車高を変更できる(つまりキャスターを変えられる)というものでは無いかと思います。 ばらしてみて、長さが変われば、車高が下がりますし、さもないとリンクを交換することになると思います。
お礼
二度も親切に投稿していただきありがとうございます。
補足
$799.00=約80000円ぐらいってことですかね?? せっかく調べていただきましたが、予算的に難しいです↓。 今日ネットでロワーリングリンク・ローダウンキット(http://www.kinoya.com/Shouhin/Bike/LoweringLink_ON.htm) という18800円の車高を下げるパーツを見つけることが出来ましたが、03年式のYZF-R6ではこれが最安値の車高を下げられるパーツですかね??
- wathavy
- ベストアンサー率22% (505/2263)
とりあえず、不要かもしれませんが、マニュアルから。 http://ymenvom.nl/manuals/U2C0E1.PDF 私はダウンロードしていますので、サスペンションを見てみたいと思います。
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