• ベストアンサー

YZF-R1(2000~2003)の中古車購入につ

2000年式~2003年式のYZF-R1が気に入ったので、中古を購入を考えてるのですが、 少し古いのでパーツが供給できるか、しっかり維持できるか心配しております。 もし乗ってる方いましたらここがお金かかるとかアドバイスもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.1

派手な転倒歴でもなければ問題無いと思いますよ。 実際、友人も乗っているし、自分も99式のゼファー1100に乗っていますから。