• 締切済み

ユニバーサルスタジオのETの後は?

標題の通りなのですがETの後は何ができるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらに興味深いサイトがありますが、 USHではETの後にハムナプトラのコースターが できたようです。 日本でも、その可能性はありますね。 http://osaka.cool.ne.jp/haruechan/usj/backstage.html 特段、有力な情報というわけではありませんので、 あくまでも、一考察ということで、ご参考まで。

jolly-vvs1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどやはりそうですか。 噂ではハムナプトラと聞いてたんですがその可能性はおおいにありそうですね。 楽しみに待つとします^^;