• ベストアンサー

バレエでダイエットについて

最近、バレエでダイエットに挑戦中なのですが、 その前に骨盤ダイエットにはまっていたので、素朴な疑問がでてきました。 バレエって蟹股を閉じたかたちになるじゃないですか。 そのときって骨盤はどうなってるんですかね。。。。 調べてもよくわからなかったので、いいサイトなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 骨盤は基本的には 正しい位置にあります 膝は外側をむいていますが http://panasonic.jp/health/library/bodycore/01/bodycore01_1.html 骨盤からどうしていると言うわけではありませんので 正しく前を向いている形になります

gin_nan
質問者

お礼

なるほど~~ 参考になりました! URLも有難うございます!! 回答有難うございました!!!