• ベストアンサー

キッチンのあるホテルをご紹介ください

出張で1週間程滞在をしますので、都内でキッチンが完備されたホテルがあれば教えていただきますか?出来ればマンスリーマンションではない感じで部屋タイプも選べると嬉しいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2
uzura08
質問者

お礼

素敵な場所をご紹介いただきましてありがとうございました。 早速、予約をさせていただきました。

その他の回答 (1)

• tomfool
回答No.1

ここはでは、いかがでしょう。 http://www.tokyustay.co.jp/

uzura08
質問者

お礼

ありがとうございました。 日数によって使用ができるのが良いですね。 ブックマーク登録をしてSelect対象にしておきたいと思います。