• ベストアンサー

「はぁああああ?!(怒)」と思った映画を教えて下さい。

yufucoの回答

• yufuco
回答No.63

(1)「ラン・ローラ・ラン」 実写が突然アニメーションに切り替わったり、ストーリーが巻き戻されて違うストーリーになる、非常に気持ちの悪い作品です。しかもストーリーの巻き戻しが3回くらい繰り返されます。ストーリーにも特に意味もなく、久しぶりに怒りを感じた作品です。 (2)「AI」 前評判が高すぎたからでしょうか、期待とは裏腹に長い上につまらないので途中寝るかと思いました。カップヌードルのCMのような宇宙人は出てくるし、結局バッドエンディング!?純粋な愛情も所詮キカイ少年はむくわれないのでしょうか!?納得できません。