• ベストアンサー

「ホームカミング横浜」の心理療法

神奈川県横浜市に「ホームカミング横浜」という心理療法を行っているところがありますが、ここで治療を受けたことがある方がいらしたら、どんな治療であるのか、ご自身の感想など教えていただけたらと思います。 HPを見ると株式会社で、かなりお金がかかるようですので、不安があります。 実際に治療を受けた方のお話を参考にしたいと思っています。 よろしくお願いします。

noname#101127

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90437
noname#90437
回答No.1

経験者ではないので無視してもらってかまいませんが  心理療法には 適・不適 ならびに 相性 があるので 他人の話は 参考になりません。  料金については 関東の自費のカウンセリングとしては 標準的であり高くはありません。  少しググりましたが 2chにも情報があるようです。  スタッフの資格等も書いてありますが 一般的には 知られていないものが多いようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 もう少し回答を待って締め切りたいと思います。