• 締切済み

大阪府下の郵便配達員

昨日、大阪府下の日本郵便のとある支店の配達員(ゆうメイト)募集に ネットから応募したのですが今まで何度かネットから応募した事がある のですが今までは電話で連絡が翌日あたりに来ましたが昨日応募した ところは、まだ連絡が来ません。多分、郵送で面接の連絡が来るんでは 無いかと思うのですが最近の流れはどうなっているのかご存知の方 いらっしゃいますでしょうか?2年前に長期(半年以上)で大阪市内の 局で配達員していたのですがその頃は、履歴書や運転経歴証明は必要 ありませんでしたが最近、ネットを見ていると運転経歴証明が必要 と書いてある場合があります。今現状は、どうなっているのかご存知の方お教えください。

• occn
  • お礼率6% (43/684)

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 心配なら電話しましょう。 こちらのサイトで回答を待つより確実ですよね。

occn
質問者

補足

心配と言うより今はどういう流れになってるのか 気になっただけなのでこちらで経験の方を対象に お聞きしています。