• ベストアンサー

公募でのインターンシップ

こんにちは。愛知の大学で経済学部3回生女です。 公募でのインターンシップ(夏)に参加しようと思っています。 愛知県内で公募でのインターンシップを行う企業は どのくらいあるでしょうか。 私が調べた限りデンソーがありました。 ほかに公募のインターンを行っている企業がありましたら 是非教えていただきたいです。 よろしくお願いたします!

noname#141042
noname#141042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 「愛知県 インターン 公募」で検索すればわかると思います。 あまりないみたいですが。