• ベストアンサー

コルテオ名古屋公演

コルテオ名古屋公演にナゴヤドームでの平日の野球・イベント開催以外に行きますが、イオンナゴヤドーム前の駐車場へ停めても大丈夫なのでしょうか? 平日3000円以上で4時間無料との事ですが・・・ 帰りに食事で3000円以上は使うと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.2

イオンナゴヤドーム前SCの駐車場の案内は あくまでもドームのイベント・野球を対象としているらしいです。ビックトップとは別物? よく読んでみてください。 http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/tokutei.html

その他の回答 (1)

• karinto7
回答No.1

最近行って無いので料金体系が変わっているかも知れませんが。 野球等にイベント開催時には特別料金が掛かります。 イベント時間中に検印を貰わないと買い物の有無に拘わらず特別料金が6,000円掛かりますのでご注意ください。