• 締切済み

ほしのあきさんのような谷間!

テレビでほしのさんを見て、いつも綺麗な胸だなぁ~と感心しています。 サイズが大きいというのもあるのでしょうが、形がとても綺麗ですよね、 ああいうまぁるい形をだすためには矯正下着というものを着けてらっしゃるのでしょうか? いつも下着は、自分の好みのデザインやサイズで選んで買っています。 ほしのさんのような胸の位置が真ん中に寄って綺麗な丸がふたつ並んでるような胸に出来るだけ近づきたいのです・・・。 どこのメーカーのどういうブラを買えばいいのかわかりません。 おすすめがあれば教えて欲しいです。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.2

やっぱり買う際には試着も含めてマメにサイズを測って、自分にピッタリした下着を選ぶ事でしょうね。どうしても恥ずかしさもあって、このサイズと決め付けて買ってしまうが故に身体に合ってないものをつけてる人が多いんですよね。 メーカーよりもまず貴方自身の身体と向かい合って、その自分に理想的なものをしっかり当てていく事ですよね☆

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.1

まだ裸になってないからキレイかどーか判らないでしょ実は?(^^; けっこう垂れてますから、それを押し上げるようなブラとか付けてます、そーする事で横に膨らんでいるんです

関連するQ&A

  • 谷間が綺麗に出来るブラジャーを探しています。

    谷間が綺麗に出来るブラジャーを探しています。 こんにちは。(21歳女性) 私は普段WacoalとTriumphの下着を着けてます。 どのブラも多少は谷間ができて、ちょっと開いた感じのワンピとかドレス着たらちょっと谷間が見えるような感じにはなるのですが、  できたら、もっとギューッと寄せて上げて、深い谷間が見せられる下着が欲しいです! でも今しているブラはどれも、  ○気をつけていないと胸がブラからこぼれる。(動きが大きい時や走った時など)  ○谷間は作れるが胸を持ち上げる感じが弱い。  ○胸が外側に流れるの感じがする。  今のブラのサイズはD75ですが、このくらいのサイズで、 ○胸が脇に流れないように、しっかりサポートしてくれる。 ○谷間を綺麗に、深く作ってくれる。 ○胸を持ち上げてくれて、乳首がツンと張ったような感じがほしい。 外国人(特に南米女性)のような、極端に大きな乳房で、谷間丸出しというのはいやだけど、開いた感じのワンピとかドレス着て、電車の中で座ったりしたら、前に立った人から視線を集められるようなブラ(乳房の上の方の膨らみかけた部分をちょっと見せられるように)してみたいです。  市販のWacoalやTriumph(なるべくならWacoalがいいです)で、価格は7,000~10,000円程度で。 できたら、そんなブラが合うトップス選び、コーディネートなど教えてください。 また、バストケアの仕方なども教えてください。 下着に詳しい女性の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 胸の谷間について

    胸の谷間(というよりは胸の形?)の作り方の質問なのですが、胸と胸を押し付けて作る谷間ではなく、 左右が孤立したような、一点のみが接触しているような谷間を作りたいのです。 おわん形と言われるのでしょうか? 谷間から胸の上部まできれいな曲線を描くような。 ハリウッド女優さんに多いように思います。 メイクや豊胸によるものですか? 個人の努力で近づけるものでしょうか? やはり体格とかも関わってきますよね? どうすれば近づけるか、おすすめのブラなど教えてください。 サイズは65Fか65Gです。

  • バストの形と、自分に合ったブラがわからず悩んでいます。

    バストの形と、自分に合ったブラがわからず悩んでいます。 私は、中学~高校時代にかけて適当にサイズだけでブラを選んでしまっていたことが祟ったのか、 胸の形がおかしいのです。 胸が外側を向いてしまい、離れているように見えるんです。 そのため、よくサイズよりも胸が小さく見えてしまいます。(ちなみに1か月前、お店で測ってもらったところ、サイズはCとDの間とのことでした。いつもしているブラはDで、ブラによってはCだったりします。) ブラも下着メーカー等ので記載されている正しいつけ方でつけると、胸の形のせいなのか、 カップの上部が段になってしまい、ひどいと乳輪が出てしまいます。 それなのに脇の方がスカスカで、正しいつけ方でつけるとおかしくなってしまいます。 最近になり、さすがにまずいと思い改善するためにいろいろ調べたんです。 ブラに関しては、下着関連のホームページで4分の3カップが良い、というようなことが書かれてたんで、早速お店でDの4分の3カップを試着したのですが、これも正しいつけ方でつけると胸の上部が段になってしまい、脇の方がスカスカになってしまうんです。 以前、お店で私のような体系の人は場合によってはEカップのほうが良いかもしれないと言われたんですが、アンダーとトップの差は17cmですし、Eに足りるだけ胸があるか分からず、購入に踏み切れません。 他にはフルカップブラやワイヤーのないブラ、ユニクロのブラトップなどが良いのでしょうか? 外側を向いてしまった胸を改善したいのですが、自分にあったブラが見つけられず困っています。 ブラに詳しい方、私と同じような悩みを持つ方などで、アドバイス等を頂ければ嬉しいです。

  • 下着で気分変わりますか(女性)

    最近、私は下着に興味があります…というと変態にしか聞こえないのですが(笑) 私は女性で、女性用下着に興味があります。 明るい色で刺繍が美しく施してあり、機能性重視のものとか色々あって見ていて楽しい。 ある有名なブランド(米大統領の名に似た名前…!?)が特に好きで、高いのでバンバン買えないのですが、季節ごとに新しく出るブラやショーツを「かわいいな~」と思いながら眺めてます。 私は昔から下着はあまりこだわらないほうでした。 (急に派手な下着にしたら家族が何か言いそうとか、見えない下着でこだわると変態っぽいかとか、おかしな考えがありました) けれど最近、胸のトップの部分が直しても直してもヨレた段ができるブラ、フィットせず調整してもカパカパなるブラが家にいくつかあり、「冬だし着こむからブラジャーは何でもいいや」という感じでつけてました。 そのブランドで採寸と試着をしてサイズが分かり、かわいいブラを身に付けてとても胸の形がきれいに見えるし好みのデザインだしテンションが上がりました。 気に入った下着を身に着けるってこと、大切ですか?女性の皆さんは気分変わりますか? それと、上下は同じ種類・色のをつけられてますか?

  • 大きなサイズのブラ

    胸の形がよくない(間が開いていてちょっとタレ気味…)ので、ブラで補正したいのですが、 寄せてあげる系の谷間を作るブラはみんなサイズが小さめで…。 最近大きなサイズも出てきましたが、それでもサイズがありません。 別に大きく見せたいわけじゃないんです。 真ん中に寄せてくれて今より高い位置にキープしてくれるというのが理想です。 ストラップの付け替えが出来ると尚いいですが、贅沢は言いません。 HカップかGカップで、胸が横に流れるのを防いでくれるブラはないでしょうか? 大きさはあっても谷間がないんです、本当に^^; 自分でも探してはいるのですがなかなか見つかりません。 情報お待ちしています。

  • 寄せて上げるブラって…

    ワコールなどの下着メーカーが作っている、寄せて上げるブラは本当に寄って上がるものですか? そういった有名メーカーのブラを買ったことがなく(試着のこと等恥ずかしく思ってしまう)、いままで安いブラを使ってきました。 今C70でぴったりですが、友達と同じサイズなのに私の胸は小さく見えて… 服を着ると尚更小さく見えてしまって、なんだか貧相な感じで悩んでいます。

  • 胸を綺麗な形にするには?

    胸が大きいのが小学生の時からの悩みで、できるだけ小さく見せられるように小さめのブラをつけるようにしていました にもかかわらず私の胸の成長は止まることなく、しまいにはブラをつけるのもめんどうになって、学校のない日はつけません ノーブラにはまってしまって、もうなにもしていないし、そもそも胸が気持ち悪いのでなんのケア?もしていません あわないブラをしていたせいなのか、ノーブラのせいなのかわかりませんが、胸がたるんできたようになってしまいました・・・ 普通は胸が真ん中にまるく綺麗な形であるとおもうのですが、わたしのは横にも流れてるし、真ん中にもながれてるし、形がとにかく汚いです また重力の関係かわからないのですが、普通は上向きの胸が、真ん中らへんを向いています 胸のサイズはF70で、先月EからFに買い換えました 胸が綺麗な形になったら、コンプレックスも好きになれるかな、と思って、綺麗な形に戻したいです しかしワコールの人によると、大きい人は横に流れてしまうのでなかなか綺麗な形にはなりずらい、だそうです わたしは身長が150くらいなので、胸の形まで汚いとすごく太って見えるので、スタイルを良く見せる意味でも、胸の形を整えたいと思います まずなにから始めたらいいでしょうか? 寝る用のブラをつけて寝てみようかなとも思ったのですが、窮屈で、またわたしの胸は未だに大きくなっているので、やはり成長を妨げるのは、合わない靴を履くのと同じなのかな、と思ってやめてしまいました なにかよいアドバイス、ありましたら教えて頂けると嬉しいです カテゴリーちがいはご容赦ください。

  • 名古屋市内で下着のアドバイザーのいるお店

    きちんと自分サイズに合ったブラを購入したいのですがデパートなどでしっかりとサイズ、胸の形やきこごちなどを見て下さるアドバイザーのいる下着売場を探しています。 サイズは大きめのものがあるところがいいです。ちなみにいまはアンダー90のEカップです。メーカーは問いませんが値段は1万円以内で購入予定です。

  • 脇?胸?

    脇というか…二の腕と胸(乳房)の間に肉がたまってしまい、 3つに割れている状態になってしまいました。 ブラのストラップがその割れ目にきてしまい、 治そうとしても失敗してしまいます。 これは、ブラのサイズがあってないのでしょうか? それとも肩紐がきついとか…。 見たところそれを矯正する下着が売られているようですが まだ高校に通っている身なので 買えるような十分なお金はありません。 なにか改善できるマッサージやエクササイズがあったら 教えてください、お願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう