• ベストアンサー

名古屋近郊でCRパチンコアバンギャルド(4円)を打てる店を教えてください。

CRアバンギャルドが大好きです。 名古屋で、まだ、打てる店はないでしょうか? HP等で検索しても、行ってみると、1円パチンコの店ばかりで、 普通のパチンコで、パチンコアバンギャルドを打てる店がみつかりません。 おぼっちゃま君の登場で、とどめを刺されたみたいで、ほとんど壊滅状態だとは思いますが、 無くなる最後の日まで、他の台は打ちたくないので、なんとか見つけたいです。 もしどこかご存知でしたら教えてください。

noname#85830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

P-WORLDというパチンコ情報サイトで検索してみてください。 私が検索した結果愛知県だけで(134店舗)ありました。 名古屋にいたっては件数こそ少ないですが一つの区に最低でも2店舗はまだ存在していました。 私もアバンギャルド大好きでよく打ってました。 自分の好きな機種がなくなるのは寂しいですよね。 撤去されるまで存分に楽しんで打ってきて下さい。

質問者

お礼

ご親切に本当にありがとうございます。 まだあるところを探してしらみつぶしにしてみます。 本当に自分の好きな台がなくなるのはさびしいですね。 本当に貴重な情報をありがとうございました。