• ベストアンサー

名古屋近郊でCRパチンコアバンギャルド(4円)を打てる店を教えてください。

CRアバンギャルドが大好きです。 名古屋で、まだ、打てる店はないでしょうか? HP等で検索しても、行ってみると、1円パチンコの店ばかりで、 普通のパチンコで、パチンコアバンギャルドを打てる店がみつかりません。 おぼっちゃま君の登場で、とどめを刺されたみたいで、ほとんど壊滅状態だとは思いますが、 無くなる最後の日まで、他の台は打ちたくないので、なんとか見つけたいです。 もしどこかご存知でしたら教えてください。

noname#85830
noname#85830

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

P-WORLDというパチンコ情報サイトで検索してみてください。 私が検索した結果愛知県だけで(134店舗)ありました。 名古屋にいたっては件数こそ少ないですが一つの区に最低でも2店舗はまだ存在していました。 私もアバンギャルド大好きでよく打ってました。 自分の好きな機種がなくなるのは寂しいですよね。 撤去されるまで存分に楽しんで打ってきて下さい。

noname#85830
質問者

お礼

ご親切に本当にありがとうございます。 まだあるところを探してしらみつぶしにしてみます。 本当に自分の好きな台がなくなるのはさびしいですね。 本当に貴重な情報をありがとうございました。

関連するQ&A

  • パチンコの店選びについて質問です

    パチンコの店選びについて質問です 自分の家の近くには三つパチンコ店があります パサージュ、サンユー、ドラゴンです まだパチンコをはじめたばかりなのでいつもどこに行こうか悩みます まずパサージュは台数が他の店より少ないです。でも人は結構入っています。新台などのほとんどの台は朝からうまっているためあきがあまりありません 今までパサージュで勝ったことはないですが見ていると他の店より出ている気がします 今までのコメを見てると良く回る台に座れということなのですがこの店にいくと一度座った所以外はなかなか使うことができないので釘で見分けるしかないですよね? 次にサンユーですがこの店は非常に人が少ないですそのため台を移動しながら一番回る台を探せると思うのですが人が少ないためあまり出ないかと思いいつも行ってません 最後にドラゴンですこの店は台数が一番多く人もいつもそこそこ入っています ドラゴンは唯一自分が勝ったことのある店です ま~こんなところです どこ店にいくのがいいと思いますか? アドバイスをお願いします

  • 明日新大阪近辺のパチンコに行きます。CRスーパー海物語IN沖縄

    明日パチンコに行きますが、どの店に行こうか迷っています。 すんでいる場所は新大阪、西中島近辺ですが、お勧めのお店とかあったらおしえていだだけないでしょうか?? また、別件で、明日はCRスーパー海物語IN沖縄を打とうと思っていますが、お勧めの台とか、なにか必勝法というのを教えていただけないでしょうか? ちなみ裏技とかではないのであしからず

  • 神奈川で1円パチンコで花の慶次

    神奈川県内や町田あたりで花の慶次やパトラッシュREDを1円パチンコで打てるお店を教えてください。 どちらの台も大好きなのですが、何せあたらなくて・・・。 4分の1で楽しめるならいいかなと思い検索とかしてみたのですが要領がわからず質問させていただきました。

  • ギャル系?女の子がメインのパチンコ台を教えて下さい

    私はギャル系?女の子がメインのパチンコ台が好きで よく動画をみています。パチンコ店には タバコと騒音で行けないので 良かったら下記の機種以外に 女の子が水着や面白い演出の 機種を教えてください。 CRぱちんこアバンギャルド CRぱちんこAKB48 CR楽園むすめ CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか? CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~ つんく♂プロデュースCR元祖ハロー!プロジェクト

  • 名古屋で唐揚げの店

    名古屋で鶏の唐揚げが美味しい店を教えて下さい。 お酒のおつまみ(居酒屋など)ではなく、ランチで食べれる店が希望です。 ※ランチ営業してる居酒屋でしたらOKです^^ 味付けの希望としてはニンニクがガツンときいたもの。 「ニンニクの風味がきいてる」じゃなく、ガツンとニンニクがいいんです。 このような唐揚げの店はないでしょうか?^^ (他にも、普通に美味しい唐揚げの店の情報でも嬉しいです。) 追伸 検索ではなく、実際に食べた方の情報のほうがありがたいです。

  • 名古屋駅近郊で上品なランチができるところを教えて下さい

    学校の保護者の集まりで、懇親会を兼ねてランチを計画することになりました。 6月下旬の予定ですが、今月末には案内を作成しますのでお店を探しています。 条件は以下のようなものです。 ・名古屋駅周辺か地下鉄2-3駅までのところ ・13:00-15:00と少し遅い時間にも対応してくれるところ ・人数は15人程度 ・落ち着いて食事が出来る静かなところ ・3台程度は車を止めたい(絶対の条件ではない) ・予算は\3,000程度(もう少し高くても可) ・料理の種類は問わないが、結構味にはうるさい人がいる 最後の条件で結構困っています。 うるさい方に合わせると、予算もアップしてしまい他の方から文句が出たり、参加をやめる方も出てしまうので。 個人的にはこのエリアだと、タワーズの上階くらいしか知らないのですが、あまり落ち着けませんね。 料理の種類は、和食でも中華でもフレンチでもイタリアンでも構わないです。 どなたか良いお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • クジラの絵のパチンコ台

    2~3年前のパチンコ台なんですが CRでした。 大きいクジラ小さいクジラなどクジラがでると大当たりチャンスな台です。 波が打ち寄せる キャラクターっぽい絵のパチンコ台がありましたが名前のわかる方教えてください!今度街道沿いのパチンコ台の店にいくのですが買いたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • CRリング あなたは打つか…

    某パチンコメーカーから今月「CRリング」が発売され、まもなくホールに登場すると思いますが この台、実写ムービーを豊富に使っているらしく、かなり怖いらしいです。 そこで皆さんに聞きます。 あなたはこの「CRリング」打ちますか? またその理由は? ちなみに私は、打ちたくありません  どうもホラーは苦手で、なんでパチンコ打ちながら 恐怖を感じなくてはいけないのか! これで負けたら背筋も凍ってしまいます。 では、よろしく

  • パチンコでますか?

    私の友達が沖縄にいるのですが沖縄のパチンコ店は、CRで大当たり回数が100回超える台が毎日ある よと聞きましたが、にわかに信じがたいです。私は、福岡の住民なのですが、そんな台1年に1回くらい しか見ません。(いろいろな店見てます)皆さんの県のパチンコ店は、どうでしょうか?

  • 真の一発勝負師さんへ

    カテゴリ(ギャンブル・パチンコ)の変更でお願いいたしまする。 もう 15年ほど前になりますが、パチンコ台で一発終了台(権利物に任意で一発入賞口を設け 終了まで保証?する)がありました。規制により、姿を消してしまったらしいけど、いま一発台で 営業すると、違法になるのでしょうか? また古くからのファンも復活?を待ち望んでいると 思われます。 名古屋あたりか、九州地方でどこか一発もどきの台で遊べる店の情報を提供ください。 いや、国内ならどこでもいいです。旅費を払ってでも 遠征に行きたいと考えています。 センターフェイス・タンブラー・デルバー・プリズム・エンゼル・・・・懐かしいですね、最近はCR機が 主流でチューリップがないので、寂しいです。 全国のパチンコファンの皆さん、教えてGOO!