• ベストアンサー

wordでヘッダを最初の1ページ目だけに設定する

XP 2003です word文書でヘッダを最初の1ページ目だけに設定することはできるのでしょうか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2

Word 2003でしたら、ファイル→ページ設定→その他タブを選択 ヘッダーとフッター項目の所にある、「先頭ページのみ別指定」にチェックします。 1ページ目と2ページ目の間に「セクション区切り」を挿入して、ヘッダー/フッターを別セクションにしてしまう方法でもできますが、1ページ目だけなら前述のほうが簡単です。  

eiji_0035
質問者

お礼

有り難う御座いました

その他の回答 (1)

noname#96417
noname#96417
回答No.1

2007には「先頭ぺージのみ別指定」という選択肢があります。2002,2003にもあるのではないでしょうか。

eiji_0035
質問者

お礼

有り難う御座いました