• ベストアンサー

ワードのヘッダ 2ページ目から付けたい

ワード2003を使って文書を作っています。ヘッダを2ページ目以降に付けたいのですが、ヘッダを入力したらすべてのページに同時にヘッダが入力されてしまいます。最初のページだけヘッダを表示しないようにする方法はないでしょうか。教えていただければとても助かります。よろしくお願いします。

• mizmo
  • お礼率57% (92/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1ページ目だけ表示されないようにしたいのですね。 [ページ設定]→[その他]タブにある[ヘッダーとフッター]のチェックの 項目にある[先頭ページのみ別設定]にチェックを入れます。 この設定で、2ページ目のヘッダーに項目を入力してみて下さい。 1ページ目には何も表示されていないと思います。

mizmo
質問者

お礼

できました!迅速な回答、誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#46899
noname#46899
回答No.2

http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA011542131041.aspx?pid=CL100636481041 の「デモをご覧ください」をクリックしてください。