• 締切済み

WORDのヘッダーについて

ワードのヘッダーについて 1ページのみヘッダーを表示したい(2ページ以降はヘッダー不要)場合はどうすればよいのですか

みんなの回答

• nobu-
回答No.1

Wordのバージョンにより若干違いますが、 表示メニューの「ヘッダ・フッダ」で、ヘッダ部分をクリックし、「ヘッダ・フッダ」ツールバーの「ページ設定」アイコンをクリックします。 その中の「先頭ページのみ別指定」をクリックし、1ページだけに入力ということですか? それとも、ヘッダ自体2ページ目以降のヘッダ領域を0にしたいということでしょうか? それなたば、ページ単位のセクション区切りを利用する可能かも・・・