• ベストアンサー

Wordのヘッダ

Word初心者です。 A4縦置き、複数ページのヘッダに関する質問です。 一つのファイルで、第1ページは、表紙ですので、ヘッダは不要で、 第2ページ以降に、ヘッダと、ヘッダの右隅に、2ページを初期値とする ページ番号を入れる方法を、御教示、お願いします。 宜しく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/qanda/q_syosi.html#page_sounyu の「3ページ目からページ番号を入れる」を参照。 では。

Moreno
質問者

お礼

早速の御回答、ありがとうございました。 おかげさまで、何とかなりそうです。 また、貴重なサイト、御教示いただき、ありがとうございました。