• ベストアンサー

Hのときに女の人の脇の下どれくらい気にしますか?

変な質問ですみません。 男性の方にお聞きしたいです。女性の方もどうしているのかお答えいただければ嬉しいです。 ワキのむだ毛が濃いのがコンプレックスです。剃っても黒い剃り跡がポツポツ残ってしまい・・・もう一年くらいレーザー脱毛に通ってるのですが、あんまり効果がなく、まだしばらくかかりそうです。 現在20代後半ですが、今までそのコンプレックスのせいでずっと男の人と深く付き合えずにいます。そういうチャンスがあっても、ワキの下が綺麗じゃないから服脱げないし、Hできない・・・という考えになってしまい。 男性の方はやっぱりHのときに女性の脇が綺麗じゃなかったりすると幻滅したりしませんか? メイクとか外見は綺麗にしてても裸見てがっかり・・・ってなりませんか? 本当は男の人とちゃんと付き合ってみたいしHもしてみたいのですが。 これから夏だし、彼氏もほしいけど・・・その問題が(泣) 私、考えすぎ?と思ったりもするんですが。 こんな恥ずかしいこと友達にも聞けないし、ここで思い切って質問してみました。 どうかご意見いただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.2

>男性の方はやっぱりHのときに女性の脇が綺麗じゃなかったりすると幻滅したりしませんか? しません。むしろ男が漲ります。 私の場合,剃っていようと伸ばしていようと, 女性に腋の下を晒して挑発されたら抵抗する自信はありません。 男の視線を気にしてきれいに剃り上げる女心は可愛いと思いますし, ポリシーを持って伸ばしっぱなしにしているのはエロ格好いいと思います。 だけど一番そそられるのは, (その日はそうなるつもりがなかったために)処理が甘くなっていた腋の下です... >メイクとか外見は綺麗にしてても裸見てがっかり・・・ってなりませんか? なりません。 むしろ「服を脱いだら野生の女」という落差にそそられます。 >私、考えすぎ?と思ったりもするんですが。 はい,考えすぎだと思います。 たしかに現代の日本人は「清潔病」の気があって, 体臭や体毛を毛嫌い(!)する男女が増えているようではありますが, 肉体の「自然愛好家」はけっして少なくありません。 あなたの肉体の自然をまるごと愛してくれる男はきっと現われるはずです。 #1さんと同じように 回答者も女性の体毛の処理を手伝うことがありますし, そうすることが嫌いではありません。 どうしても体毛が気になるという男なら, 手伝わせて気の済むように処理させるというのもひとつの手だと思います。 ある程度親密なつきあいになってからでないと無理ですが。

shirokogu
質問者

お礼

丁寧にお答えいただき、どうもありがとうございます。 そうなんですか・・・男性の方は女性が思っているほど、気にはされないのですね・・・。ほんとうに驚きです。そそられる、というのも全然思ってもみませんでした(笑)野生の女・・・そうなんですか~。 やっぱり考えすぎだったのですね・・・。 たいへん参考になりました☆

その他の回答 (10)

• kbfd33
回答No.11

再回答です。 除毛しないことが、オンナの魅力の一面でもあります、と言うことが思いもよらなくて、びっくりされるのは、エステ業界の広告に洗脳された結果ですね。腋毛モジャモジャは野性的ですし、テイバックから剛毛ハミダスのは、性的魅力抜群で、どんなに僕が疲労困憊していてもスグにピンコダチになりますもの。男と女は考え方が違う。

shirokogu
質問者

お礼

エステ業界に洗脳・・・たしかに(笑) いろんな方のご意見をうかがって、男女ではほんとに考え方が違うんだなということがよくわかりました。 二度も回答いただき、どうもありがとうございました☆

• 80521255
回答No.10

人にもよると思いますが、いいんじゃないですか?腋毛あるのも。 だって決まった人としかHしませんよ、という証だと思いますから。陰毛をそらせるのと、ある意味同じ事だと思います。

shirokogu
質問者

お礼

そうなんですか・・・そういう見方もあるのですね。 参考になります。回答いただき、どうもありがとうございました☆

• leman
回答No.9

じぶんはあえて逆の意見をいいましょうか。そうゆうのがないと意見のバランスが悪いでしょうからね。 自分としては脇の下も顔も”同じ肌の延長”、綺麗であってほしいなあと思いますね。 特にワキの下がちゃんと処理していたりすると”黒い雲”がかかったような肌から輝くような”美肌”が現れたというくらいの感動があったりするんですよね。 まあ、素のままのあなたを受け止めてもらうか、感動を与えられるような”素敵なレディー”になるまで努力するかはアナタ次第。

shirokogu
質問者

お礼

なるほど、やっぱりそういう方もいらっしゃるのですね(笑) よくわかりました。 今できるかぎり最大限、綺麗になるように努力したいと思います。 回答いただき、どうもありがとうございました☆

• dogday
回答No.8

乳首の色とか大きさとか下着のセンスとか下っ腹とかおしりの垂れ方とか、30代にむけてどんどん体型が崩れていくので、その先にいくらでも課題があるので、脇の下で躊躇してたらいつまでも彼氏はできないよ。 一番大切なのは、不満な自分を丸ごと受け入れてくれる男性を好きになることじゃないかい? あなたを全部好きな男性は、あなたの脇の下も好きなんですよ。それがいい男ってものでしょう。 不満を口にする男とは、相性が合わないのです。

shirokogu
質問者

お礼

そうですね・・・自分を丸ごと受け入れてくれる男性。 やっぱり好きな人は全部丸ごと好きですもんね。 身体の一部のことで不満を言うような人とは付き合わないように気をつけます。なるほど、参考になりました。 回答いただき、どうもありがとうございました☆

回答No.7

shirokoguさんは、好きな男性の腋毛、気にしますか? ほんとに好きな男性が、へそから胸までのギャランドゥなら? きっと、気にはされないと思います。 それも含めて愛しちゃいますよね? 同じだと思いますよ。 鼻毛や耳毛じゃないんですから、気にしすぎです。 そういうことに無神経じゃないってことですから、自信を持ってくださいね。 ステキな男性にめぐり逢えることをお祈りいたします。

shirokogu
質問者

お礼

そうですよね・・・気にしませんね。好きな人なら(笑) よく、わかりました。 自信を持つことにします。 回答いただき、どうもありがとうございました☆

• kani2009
回答No.6

僕も女性が腋毛を生やしていても全然気にしませんし、剃刀負けしてザラザラでなければ、いいと思います。 自分の腋毛画像を撮ってブログに書いている、女性もいますし、そのブログを毎日見ています。

shirokogu
質問者

お礼

腋毛画像のブログ・・・えーっ!?・・・ですが(笑) そうなんですか、気にされないんですね・・・。 それはやはり男性がわきの下を特に処理しないのと関係あるのでしょうか。 見慣れているから・・・とか? こうやって多くの男性の方から「気にしない」という回答をいただくと、とても心強いですが、気にされる男性はいないんでしょうか?いても少数派? なんにしても、参考になります。どうもありがとうございました☆

• kbfd33
回答No.5

女性サンの「ワキ毛が濃い」のは嬉しいな。 僕のフレンドも剃っても抜いても生えてくると言うので其のママにしておけ、と僕が言ったから今ではボウボウで希少価値です。脱がしてハダカにしたときに野生的で性的魅力抜群で励んでしまいます。質問者サンもそのままで気にしないこと。

shirokogu
質問者

お礼

ええーっ・・・そうなんですか・・・!? なんだか、今まで思いもよらなかった男性の方からのご意見に、 ただただ、びっくりです。 他の回答者さんもおっしゃってましたが、野性的で性的魅力・・・というのはほんとに女性からすると考えてもみなかったことです。 女の子はムダ毛の手入れもしっかりしてお肌はつるつるぴかぴかじゃなくては・・・というのがファッション誌とかでもよくみるので。 男性と女性では考え方が違うのですね。 とても参考になりました。どうもありがとうございました。

• maive
回答No.4

男です。 夏になって、普通に見えるようになれば始末するのが普通だと思いますが(それでもしてない人もいる)、そういうシーズンでなければ、特に手入れしてない女性も多いですよ。僕の付き合ってきた女はそういう人多かったです。僕も別に気にしないし、エッチ目的で手入れをするのではなくて、夏の服装のためにしているのだと思ってます。 それで、腋毛が多い女性が嫌われるかどうか。これは好みがあるかもしれません。僕は今までわりと、薄めの子が多かったし、手入れをしている人も多かったです。 でも、腋毛を見て、むらむら来た人もいます。その人にはあったほうがいい、セックスアピールだといいました。 剃り跡くらいなら、ほとんどの男性が気にしないと思います。 おっぱいとか、ほかをもっと気にします。

shirokogu
質問者

お礼

そうですね、夏はお手入れが必須になります。 それでもなお剃り跡が気になるので、ノースリーブは着られません。 手入れされてない女性も多いというのはびっくりしました。 むらむら・・・(笑)そうなんですか! 「ほとんどの男性が気にしない」というのはありがたいご意見です。 安心いたしました。 男性はもっと他の部分を気にされるんですね(笑)たしかに・・・。 とても参考になりました。回答いただき、どうもありがとうございました。

• mi_rara10
回答No.3

女性からの回答ですみません。 私の彼氏は、特に気にしてないみたいですよ。 私は脱毛器(ソイエ)で脱毛してますが、やっぱり全部は綺麗に抜けないので、最終的には軽く剃ってます。 でも、時間が経つとちょっとずつ生えてくるんですよね(涙) セックスの前に剃る時間があればいいんですけど、その時の雰囲気でそのままセックスする時は、私もやっぱりちょっと抵抗があります。 でも、彼氏はそのままの私のワキを舐めてくれますよ。 ちょっとSっ気のある彼氏は、舐めながら「じょりじょり~♪」と笑いながら意地悪を言うんですが、私をいじめて私が恥ずかしがるのを見るのが楽しそうです(苦笑) 私は何だかちょっと悔しいけど、そこまで愛してくれる彼氏がすごく好きだし愛してます。 ちなみに、私はたまに乳首から黒い太い毛が生えてくるんですが、私の彼氏はその毛も抜いてくれました(^_^; 引く男性の方が多いのかなと思いここで質問したことがあるんですが、引かないというご意見ばかりですごく安心した事があります。 好きな女性なら・・・というご意見ばかりでしたよ。 考えすぎだと思いますし、それが原因で恋愛出来ないのはすごく勿体無いと思います。 幸せな恋愛をして下さいね(*^_^*)

shirokogu
質問者

お礼

いえいえ、女性の方からのご意見、とても参考になります。 どうもありがとうございます☆友達にはちょっと聞けないので・・・。 そうなんです・・・生えてくるんです(笑) わ~そんな男性の方もいらっしゃるんですね~。女性としてそこまで愛されたら幸せですねv そうなんですか、好きな女性なら気にならない・・・と。 もっと早く質問しておけばよかったです(笑) どうもありがとうございます!幸せな恋愛、しようと思います(^ー^)

回答No.1

わたしはもう既婚者(♂)ですが、結婚前の付き合ってる女性の脇毛をなんども(何人か)抜いたこともあります。彼に抜いてもらえばいいんですよ。 わたし個人的な感想ですが、まったく気になりません。 そんなにはずかしいことじゃないとおもいますし、脇毛くらいで考えすぎです。彼にすべてを見てもらうのもセックスですから、脇が濃いという事実を話して彼に協力してもらいセックスの前戯なんかにしちゃうのもひとつの手かもしれませんよ。コンプレックスを抱えるほどの問題ではないと言うことです。ついでにビキニラインもキレイにしてもらえれば一石二鳥でエステ代も浮くくらいに考えてもいいとおもいますよ。

shirokogu
質問者

お礼

えぇーっ!そうなんですか・・・びっくりです(笑) さすがに抜いてもらうのは恥ずかしい・・・ですが、考えすぎだったのですね。 ちょっと目からうろこ?です。 貴重なご意見をどうもありがとうございました。参考になりました☆