• ベストアンサー

Hのときに女の人の脇の下どれくらい気にしますか?

変な質問ですみません。 男性の方にお聞きしたいです。女性の方もどうしているのかお答えいただければ嬉しいです。 ワキのむだ毛が濃いのがコンプレックスです。剃っても黒い剃り跡がポツポツ残ってしまい・・・もう一年くらいレーザー脱毛に通ってるのですが、あんまり効果がなく、まだしばらくかかりそうです。 現在20代後半ですが、今までそのコンプレックスのせいでずっと男の人と深く付き合えずにいます。そういうチャンスがあっても、ワキの下が綺麗じゃないから服脱げないし、Hできない・・・という考えになってしまい。 男性の方はやっぱりHのときに女性の脇が綺麗じゃなかったりすると幻滅したりしませんか? メイクとか外見は綺麗にしてても裸見てがっかり・・・ってなりませんか? 本当は男の人とちゃんと付き合ってみたいしHもしてみたいのですが。 これから夏だし、彼氏もほしいけど・・・その問題が(泣) 私、考えすぎ?と思ったりもするんですが。 こんな恥ずかしいこと友達にも聞けないし、ここで思い切って質問してみました。 どうかご意見いただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.2

>男性の方はやっぱりHのときに女性の脇が綺麗じゃなかったりすると幻滅したりしませんか? しません。むしろ男が漲ります。 私の場合,剃っていようと伸ばしていようと, 女性に腋の下を晒して挑発されたら抵抗する自信はありません。 男の視線を気にしてきれいに剃り上げる女心は可愛いと思いますし, ポリシーを持って伸ばしっぱなしにしているのはエロ格好いいと思います。 だけど一番そそられるのは, (その日はそうなるつもりがなかったために)処理が甘くなっていた腋の下です... >メイクとか外見は綺麗にしてても裸見てがっかり・・・ってなりませんか? なりません。 むしろ「服を脱いだら野生の女」という落差にそそられます。 >私、考えすぎ?と思ったりもするんですが。 はい,考えすぎだと思います。 たしかに現代の日本人は「清潔病」の気があって, 体臭や体毛を毛嫌い(!)する男女が増えているようではありますが, 肉体の「自然愛好家」はけっして少なくありません。 あなたの肉体の自然をまるごと愛してくれる男はきっと現われるはずです。 #1さんと同じように 回答者も女性の体毛の処理を手伝うことがありますし, そうすることが嫌いではありません。 どうしても体毛が気になるという男なら, 手伝わせて気の済むように処理させるというのもひとつの手だと思います。 ある程度親密なつきあいになってからでないと無理ですが。

shirokogu
質問者

お礼

丁寧にお答えいただき、どうもありがとうございます。 そうなんですか・・・男性の方は女性が思っているほど、気にはされないのですね・・・。ほんとうに驚きです。そそられる、というのも全然思ってもみませんでした(笑)野生の女・・・そうなんですか~。 やっぱり考えすぎだったのですね・・・。 たいへん参考になりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.11

再回答です。 除毛しないことが、オンナの魅力の一面でもあります、と言うことが思いもよらなくて、びっくりされるのは、エステ業界の広告に洗脳された結果ですね。腋毛モジャモジャは野性的ですし、テイバックから剛毛ハミダスのは、性的魅力抜群で、どんなに僕が疲労困憊していてもスグにピンコダチになりますもの。男と女は考え方が違う。

shirokogu
質問者

お礼

エステ業界に洗脳・・・たしかに(笑) いろんな方のご意見をうかがって、男女ではほんとに考え方が違うんだなということがよくわかりました。 二度も回答いただき、どうもありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.10

人にもよると思いますが、いいんじゃないですか?腋毛あるのも。 だって決まった人としかHしませんよ、という証だと思いますから。陰毛をそらせるのと、ある意味同じ事だと思います。

shirokogu
質問者

お礼

そうなんですか・・・そういう見方もあるのですね。 参考になります。回答いただき、どうもありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.9

じぶんはあえて逆の意見をいいましょうか。そうゆうのがないと意見のバランスが悪いでしょうからね。 自分としては脇の下も顔も”同じ肌の延長”、綺麗であってほしいなあと思いますね。 特にワキの下がちゃんと処理していたりすると”黒い雲”がかかったような肌から輝くような”美肌”が現れたというくらいの感動があったりするんですよね。 まあ、素のままのあなたを受け止めてもらうか、感動を与えられるような”素敵なレディー”になるまで努力するかはアナタ次第。

shirokogu
質問者

お礼

なるほど、やっぱりそういう方もいらっしゃるのですね(笑) よくわかりました。 今できるかぎり最大限、綺麗になるように努力したいと思います。 回答いただき、どうもありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.8

乳首の色とか大きさとか下着のセンスとか下っ腹とかおしりの垂れ方とか、30代にむけてどんどん体型が崩れていくので、その先にいくらでも課題があるので、脇の下で躊躇してたらいつまでも彼氏はできないよ。 一番大切なのは、不満な自分を丸ごと受け入れてくれる男性を好きになることじゃないかい? あなたを全部好きな男性は、あなたの脇の下も好きなんですよ。それがいい男ってものでしょう。 不満を口にする男とは、相性が合わないのです。

shirokogu
質問者

お礼

そうですね・・・自分を丸ごと受け入れてくれる男性。 やっぱり好きな人は全部丸ごと好きですもんね。 身体の一部のことで不満を言うような人とは付き合わないように気をつけます。なるほど、参考になりました。 回答いただき、どうもありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

shirokoguさんは、好きな男性の腋毛、気にしますか? ほんとに好きな男性が、へそから胸までのギャランドゥなら? きっと、気にはされないと思います。 それも含めて愛しちゃいますよね? 同じだと思いますよ。 鼻毛や耳毛じゃないんですから、気にしすぎです。 そういうことに無神経じゃないってことですから、自信を持ってくださいね。 ステキな男性にめぐり逢えることをお祈りいたします。

shirokogu
質問者

お礼

そうですよね・・・気にしませんね。好きな人なら(笑) よく、わかりました。 自信を持つことにします。 回答いただき、どうもありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kani2009
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.6

僕も女性が腋毛を生やしていても全然気にしませんし、剃刀負けしてザラザラでなければ、いいと思います。 自分の腋毛画像を撮ってブログに書いている、女性もいますし、そのブログを毎日見ています。

shirokogu
質問者

お礼

腋毛画像のブログ・・・えーっ!?・・・ですが(笑) そうなんですか、気にされないんですね・・・。 それはやはり男性がわきの下を特に処理しないのと関係あるのでしょうか。 見慣れているから・・・とか? こうやって多くの男性の方から「気にしない」という回答をいただくと、とても心強いですが、気にされる男性はいないんでしょうか?いても少数派? なんにしても、参考になります。どうもありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

女性サンの「ワキ毛が濃い」のは嬉しいな。 僕のフレンドも剃っても抜いても生えてくると言うので其のママにしておけ、と僕が言ったから今ではボウボウで希少価値です。脱がしてハダカにしたときに野生的で性的魅力抜群で励んでしまいます。質問者サンもそのままで気にしないこと。

shirokogu
質問者

お礼

ええーっ・・・そうなんですか・・・!? なんだか、今まで思いもよらなかった男性の方からのご意見に、 ただただ、びっくりです。 他の回答者さんもおっしゃってましたが、野性的で性的魅力・・・というのはほんとに女性からすると考えてもみなかったことです。 女の子はムダ毛の手入れもしっかりしてお肌はつるつるぴかぴかじゃなくては・・・というのがファッション誌とかでもよくみるので。 男性と女性では考え方が違うのですね。 とても参考になりました。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.4

男です。 夏になって、普通に見えるようになれば始末するのが普通だと思いますが(それでもしてない人もいる)、そういうシーズンでなければ、特に手入れしてない女性も多いですよ。僕の付き合ってきた女はそういう人多かったです。僕も別に気にしないし、エッチ目的で手入れをするのではなくて、夏の服装のためにしているのだと思ってます。 それで、腋毛が多い女性が嫌われるかどうか。これは好みがあるかもしれません。僕は今までわりと、薄めの子が多かったし、手入れをしている人も多かったです。 でも、腋毛を見て、むらむら来た人もいます。その人にはあったほうがいい、セックスアピールだといいました。 剃り跡くらいなら、ほとんどの男性が気にしないと思います。 おっぱいとか、ほかをもっと気にします。

shirokogu
質問者

お礼

そうですね、夏はお手入れが必須になります。 それでもなお剃り跡が気になるので、ノースリーブは着られません。 手入れされてない女性も多いというのはびっくりしました。 むらむら・・・(笑)そうなんですか! 「ほとんどの男性が気にしない」というのはありがたいご意見です。 安心いたしました。 男性はもっと他の部分を気にされるんですね(笑)たしかに・・・。 とても参考になりました。回答いただき、どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.3

女性からの回答ですみません。 私の彼氏は、特に気にしてないみたいですよ。 私は脱毛器(ソイエ)で脱毛してますが、やっぱり全部は綺麗に抜けないので、最終的には軽く剃ってます。 でも、時間が経つとちょっとずつ生えてくるんですよね(涙) セックスの前に剃る時間があればいいんですけど、その時の雰囲気でそのままセックスする時は、私もやっぱりちょっと抵抗があります。 でも、彼氏はそのままの私のワキを舐めてくれますよ。 ちょっとSっ気のある彼氏は、舐めながら「じょりじょり~♪」と笑いながら意地悪を言うんですが、私をいじめて私が恥ずかしがるのを見るのが楽しそうです(苦笑) 私は何だかちょっと悔しいけど、そこまで愛してくれる彼氏がすごく好きだし愛してます。 ちなみに、私はたまに乳首から黒い太い毛が生えてくるんですが、私の彼氏はその毛も抜いてくれました(^_^; 引く男性の方が多いのかなと思いここで質問したことがあるんですが、引かないというご意見ばかりですごく安心した事があります。 好きな女性なら・・・というご意見ばかりでしたよ。 考えすぎだと思いますし、それが原因で恋愛出来ないのはすごく勿体無いと思います。 幸せな恋愛をして下さいね(*^_^*)

shirokogu
質問者

お礼

いえいえ、女性の方からのご意見、とても参考になります。 どうもありがとうございます☆友達にはちょっと聞けないので・・・。 そうなんです・・・生えてくるんです(笑) わ~そんな男性の方もいらっしゃるんですね~。女性としてそこまで愛されたら幸せですねv そうなんですか、好きな女性なら気にならない・・・と。 もっと早く質問しておけばよかったです(笑) どうもありがとうございます!幸せな恋愛、しようと思います(^ー^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

わたしはもう既婚者(♂)ですが、結婚前の付き合ってる女性の脇毛をなんども(何人か)抜いたこともあります。彼に抜いてもらえばいいんですよ。 わたし個人的な感想ですが、まったく気になりません。 そんなにはずかしいことじゃないとおもいますし、脇毛くらいで考えすぎです。彼にすべてを見てもらうのもセックスですから、脇が濃いという事実を話して彼に協力してもらいセックスの前戯なんかにしちゃうのもひとつの手かもしれませんよ。コンプレックスを抱えるほどの問題ではないと言うことです。ついでにビキニラインもキレイにしてもらえれば一石二鳥でエステ代も浮くくらいに考えてもいいとおもいますよ。

shirokogu
質問者

お礼

えぇーっ!そうなんですか・・・びっくりです(笑) さすがに抜いてもらうのは恥ずかしい・・・ですが、考えすぎだったのですね。 ちょっと目からうろこ?です。 貴重なご意見をどうもありがとうございました。参考になりました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の無駄毛について

    私は女性ですが、男性なみに毛深いことが悩みです。 現在ひざ下とワキはレーザー脱毛で除毛していますが、今後脚全体、腕、手の甲と指もレーザー脱毛しようかと思っていますが、レーザー脱毛は安いものではないため、かみそりで地道に処理していくべきかどうかとも思っています。 しかしうっかり忘れると2日もすればそこそこ太い毛が生えてくるのです(普通の女性よりも濃いほうです)。 特に男性にお伺いしたいのですが、女性の無駄毛についてどう思われますか? 女性の手の指から毛が生えているのを発見したらやはりひきますか? 毎日処理すると肌も荒れるので、レーザー脱毛すべきか迷っています。 それとも、ちょっと毛が生えているくらい気にならないですか? やっぱり無駄毛のない肌でないとありえないという方はどのくらいいらっしゃいますか?

  • 脇の下(毛が生えるところ)に粉瘤?ができました

    脇の下(毛が生えるところ)に粉瘤らしきものができました これは今月の21日に気づいて、少しずつ大きくなってきて、痛くなったり、その脇のあたりが熱くなったり、赤くなってきたりしてます。 皮膚科に行こうと思っているのですが、あいにく、ぜんっぜん脇のムダ毛処理をしてません。 こんなので皮膚科にいくなんて恥ずかしいですが、敏感肌の脱毛クリームで脱毛したほうがいいですか? いつもは、かるく抜いてました。 それともハサミとかで限界まで切ったほうがいいですか?

  • どっちの方が魅力的な女性?

    どのカテゴリーに質問して良いのか分からなかったので、こちらに質問させてもらいます。      先日、ちょっと大きいお金が臨時収入で入ったのですが(宝くじのようなモノと考えて下さい)、その使い道で「ムダ毛レーザー脱毛」をしようか、それとも他の事に使おうか、迷っています。臨時収入なので基本的に何に使ってもいいや、という気持ちなのですが、出来れば「自分を磨くこと」に使いたいと思っています・・・    それで、質問なのですが、皆さんはどちらにお金を使う方が より人として、女性として魅力を感じますか?        1.外見にお金使う (レーザー脱毛を考えています)     2.中身にお金を使う (旅行をするか、今まで手が出せなかった趣味に通るモノを購入しようかと考えています)          実は、私がお金をこの2つのどちらかに使おうか物凄く迷っているという事の理由が「自分では(他人に対しても)ムダ毛が生えてる肌の方が自然で好きだけど、世の中では毛のないツルピカな肌の方が好まれてる」という事にあります・・・。もしも100人中、80人以上が、もしくは自分の好きな男性が「女性がムダ毛が生えてても何も気にしない」というなら、私は迷わず(2)の方にお金を使おうと思うのですが、実際、世の中そうではないですよね・・・???(少なくとも、女の世界ではツルピカ万歳の意見が多いですよね)    上の質問と共に、(主に男性に問いたいのですが)女性のムダ毛ってどの程度嫌われるものなのか教えて下さい。(もし、夏に脇とスネ毛を剃ってればいいんじゃないの?程度の意見が多ければ、私はお金をレーザーに使おうとは思いません)

  • 女にもHな人がいるのか、どうやったらわかりますか?

    女にもスケベな人がいるらしいということは、わかりましたが、女の裸が出てるHな本とかDVDとかはあるけど、男の裸が出てる写真やDVDはないですよね? 女がスケベとはどうも信じがたいです。 どうやったらわかりますか?直接聞くわけにはいかないですからね。

  • ワキのお手入れ

    ワキのお手入れどうしてますか? 毎日剃っているんですが、剃り跡が青々して美しくありません・・・ レーザー脱毛が一番ですか? 美容はお金かかりますね><:

  • 結婚するまでHしないと言われたら...?

    私(19歳)には今彼氏はいないのですが、なんとなく両想いかな?という男性がいます。お付き合いできたら良いなと思っているのですが、1つ悩みがあります。 それは、Hをしたくないということです。私は処女ではないので経験はあります。では、なぜ私が今回お付き合いできそうな相手としたくないかと言うと、胸に二つのコンプレックスがあり、なおかつ彼は童貞ではないからです。 コンプレックスの一つ目は胸が硬いこと、二つ目は陥没乳首なことです。男の人は柔らかい胸好きですよね?AVとかもたまに見るのですが、必ず胸をいじっています。でも私は乳首がないのでいじられてもなんとも感じないし、そもそもいじるところもないです。本当にコンプレックスで悲しいです。胸にはしこりがあります(たぶん肥大した乳腺かと) 童貞でないことのなにがいけないかと言うと、他の女性の体を見たことがある人が私の胸を見ると幻滅するだろうなと思うからです。 初めてHした彼氏は童貞で、AVを好まない男性でした(漫画派でした)。他の女の身体を知らないのでまだHできましたが、今回の人は......。 なのでお付き合いのお話が出たら「Hをしないこと」を条件にしようと思ったんです。結婚するまでしたくないと言おうかと。 しかしネットで検索すると「やれない彼女は嫌だ」と書いてありました。それもそうだなと思います。 今回みなさんにお聞きしたいのは (1)彼女に「Hしたくない」と言われたらどう思いますか? (2)そんな事言われても付き合えますか? (3)HをOKしたとして、彼女に陥没乳首、胸が硬いなどのコンプレックスがあったら嫌いになりますか? (4)こうしてみたらどうかというご提案はありますか?例えばつきあってそういう雰囲気になってから「実は私胸にコンプレックスがあって...」というとか。 「学生なのにHするな」とか、そういうことは言わないでください。そんなこと百も承知で質問しています。そうではなくて、もしこんな彼女をもったらどう思うかを聞きたいです。 特に男性の方よろしくお願いします。

  • 自分でレーザー脱毛

    家庭用のレーザー脱毛器を購入しようか迷っています。使用されている方がおりましたら効果はあるのか教えて下さい!主に脇のムダ毛に使用したいと思っています。

  • 女の人について

    あまり外見はよくないのに女性にたいしてもてている男の人っていますよね。そういう人はやはり、女の人に対してやさしかったり、なんとなくリーダーシップをとれるような存在だったり、内面的な部分がやはりしっかりとしています。 私も内面の部分をかえていこうとおもっているのですが、まず簡単にできることからアドバイスをくれませんか? また、女性はどんな男性にあこがれるのかもおしえてほしいです。 外見的にはもてていても、中身がわかるとあまりうけつかない人が多いのでアドバイスおねがいします。

  • ムダ毛の脱毛(処理)には脱毛剤?レーザ脱毛?

    ムダ毛の処理が面倒で、脱毛を考えている20代の女性です。 (除毛ではありません。) 脱毛剤を使った脱毛か、レーザーを使った脱毛か迷っています。 脱毛剤を使った脱毛のほうがコスト的には圧倒的に安いのですが、本当に脱毛剤だけでずっとムダ毛が生えてこないのか疑問が残ります。 なにより、脱毛剤を使って本当に脱毛できるならレーザー脱毛なんていらないじゃん! なんて思っています。 そこで、脱毛剤を使って脱毛したことがある方に質問なんですが 【1】本当に脱毛剤を使ってムダ毛は生えてきませんでしたか? 【2】オススメの脱毛剤はありますか? ご面倒でなければ、ご回答願います。

  • ムダ毛は本当にムダ毛なのでしょうか?

    最近、脇とVラインのレーザー脱毛をしたのですが 目的があって生えてるんじゃないかとふと思いました。 鼻毛は、体にとって重要ですし、、、。 ムダ毛は本当にムダ毛なんでしょうか? なくなると体に変化はないのでしょうか?