• ベストアンサー

35歳くらいの男性なんですが、

二日に一日くらいお泊りしています。 一晩に2回か3回エッチします。朝も1回エッチします。 これくらいの年だと、普通なのでしょうか? それと、それ位していたら、別の女の子とは出来ないでしょうか? する気になればできるのでしょうか? 年の離れた人と今まで付き合ったことがないので、よくわかりません。 持てそうな人だし、他にも女の子と遊んでいるのかどうか、気になります。周りに若い女の子がたくさんいる、知り合える環境なので、どうしたらチェックできるのか、その方法も教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.2

いくら絶倫でも可愛くなかったり魅力がなければせいぜい一回したらその後はもうしたくなくなります 質問者さん自身が彼にとって魅力的なのは間違いないと思いますよ

noname#86961
質問者

お礼

>魅力がなければせいぜい一回したらその後はもうしたくなくなります>彼にとって魅力的なのは間違いないと思いますよ やっぱり。そういうものですか! 6月から週末しか会えなくなるので、少し心配してます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nattocurry
回答No.1

> これくらいの年だと、普通なのでしょうか? 多いでしょうね。 かなり絶倫です。 > する気になればできるのでしょうか? 絶倫な彼のようなので、する気になればできるでしょうね。 > 持てそうな人だし、他にも女の子と遊んでいるのかどうか、気になります。 > どうしたらチェックできるのか、その方法も教えてほしいです。 尾行でも何でもすれば良いです。 既にあなたが彼を疑っている時点で、先は見えてるような気はしますけどね。

質問者

お礼

絶倫なんですか。 今まで、20歳前後の人しか付き合ったことがなかったので、普通なのか、これくらいの年になると普通でないのかよくわからない所がありました。やっぱり強いんですね。彼氏も自信ありそうにいうのです。 する気になれば、やっぱりできるんですか。 疑っているというよりも、そんなことがおきても不思議じゃない気がして心配しています。話も面白いし、行動力もあるし、頼りがいあるし、 浮気されないためにはどうしたらいいでしょう? ・彼の側にいつもいる ・彼の仕事の片腕になる ・もっと私が魅力的な女性になる 色々考えてますが、どれも出来ないかもしれないです。 ありがとうございました。

質問者

補足

またお聞きするようで悪いのですが、見ていらっしゃったら、教えてください。 例えば、二日続けてお泊りしたとき、(この前の土日です) 初めの日は夜3回と朝1回しました。次の日は2回と1回です。 彼氏が、キミが可愛いから頑張ってしまうなぁ、と言ったのは、私が好きだからできるのか、それとも、別の人でも絶倫だとできるのですか? 私はいっぱい愛されていると、うれしいのですけど、愛してない人でもそれだけ頑張れるのですか? 愛されているのか、ただ、絶倫なので遊ばれているのか、わからなくなってしまいます。