• ベストアンサー

35歳くらいの男性なんですが、

二日に一日くらいお泊りしています。 一晩に2回か3回エッチします。朝も1回エッチします。 これくらいの年だと、普通なのでしょうか? それと、それ位していたら、別の女の子とは出来ないでしょうか? する気になればできるのでしょうか? 年の離れた人と今まで付き合ったことがないので、よくわかりません。 持てそうな人だし、他にも女の子と遊んでいるのかどうか、気になります。周りに若い女の子がたくさんいる、知り合える環境なので、どうしたらチェックできるのか、その方法も教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

いくら絶倫でも可愛くなかったり魅力がなければせいぜい一回したらその後はもうしたくなくなります 質問者さん自身が彼にとって魅力的なのは間違いないと思いますよ

noname#86961
質問者

お礼

>魅力がなければせいぜい一回したらその後はもうしたくなくなります>彼にとって魅力的なのは間違いないと思いますよ やっぱり。そういうものですか! 6月から週末しか会えなくなるので、少し心配してます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nattocurry
  • ベストアンサー率31% (587/1853)
回答No.1

> これくらいの年だと、普通なのでしょうか? 多いでしょうね。 かなり絶倫です。 > する気になればできるのでしょうか? 絶倫な彼のようなので、する気になればできるでしょうね。 > 持てそうな人だし、他にも女の子と遊んでいるのかどうか、気になります。 > どうしたらチェックできるのか、その方法も教えてほしいです。 尾行でも何でもすれば良いです。 既にあなたが彼を疑っている時点で、先は見えてるような気はしますけどね。

noname#86961
質問者

お礼

絶倫なんですか。 今まで、20歳前後の人しか付き合ったことがなかったので、普通なのか、これくらいの年になると普通でないのかよくわからない所がありました。やっぱり強いんですね。彼氏も自信ありそうにいうのです。 する気になれば、やっぱりできるんですか。 疑っているというよりも、そんなことがおきても不思議じゃない気がして心配しています。話も面白いし、行動力もあるし、頼りがいあるし、 浮気されないためにはどうしたらいいでしょう? ・彼の側にいつもいる ・彼の仕事の片腕になる ・もっと私が魅力的な女性になる 色々考えてますが、どれも出来ないかもしれないです。 ありがとうございました。

noname#86961
質問者

補足

またお聞きするようで悪いのですが、見ていらっしゃったら、教えてください。 例えば、二日続けてお泊りしたとき、(この前の土日です) 初めの日は夜3回と朝1回しました。次の日は2回と1回です。 彼氏が、キミが可愛いから頑張ってしまうなぁ、と言ったのは、私が好きだからできるのか、それとも、別の人でも絶倫だとできるのですか? 私はいっぱい愛されていると、うれしいのですけど、愛してない人でもそれだけ頑張れるのですか? 愛されているのか、ただ、絶倫なので遊ばれているのか、わからなくなってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代男性の方に質問です

    私は35歳女です。半年前から付き合っている彼は42歳バツイチ子供なしの方ですが初めて寝た日に1晩で3回全て射精してます。それから会うたびにエッチしていますが最低2回はエッチして射精します。 先日12時間で4回エッチして4回とも射精してました。 エッチが終わってもすぐ勃起していて回復力もすごいです。 今までもっと年上の方や同い年位の方とエッチ経験ありますがこんなにすごい人は初めてでびっくりしています。 彼が特別精力があるのかそれとも他の42歳の方でも普通にできることなのでしょうか? 彼のことが嫌いとかエッチが多いから困るとかではないのですが・・・ 42歳を私がみくびっていただけなのでしょうか? 彼は普通なのでしょうか?・・・

  • 彼女持ちの男性に質問です。

    女の子と一体どうやって出会ったの? 普通日常生活で女の子との出会いなんて無いよ! 朝から晩まで一人たりとも女の子と出会わないよ私。

  • 男性の方に、、、

    質問と言うよりも、 素朴な疑問なのですが・・・。 私と彼は、お互いの仕事事情で、 あまり会えません。 それで・・会うと、どうしても回数重ねる事が多くなってしまいます。 私は、(女) 一晩に何度もエッチされると、 (夕方も、昨晩も、朝にも・・みたいに) ヒリヒリしちゃいます。(充分に濡れてエッチしてもです) 次の日、ヒリヒリが、ちょっとムズムズ(痒いまではいかない) に変わって、 あくる日までには、戻りますが・・・。 男の人は、ヒリヒリしたりしないんですか? 彼は、ゼンゼン!!って言うのですが、、、。 本当なんだろうか?って思ってしまいます。

  • 男性にとってのエッチとは。

    男性の皆さんに質問です。 好きな女の子とは、エッチしたいと思うのが普通ですか? 好きだけど、エッチしたいとは思わないということはありますか? 男性にとって性欲と愛情がどのような関係性を持ってるのか気になっています。 というのも、わたしの元好きな人には、好きな女の子が二人いた時があり、一人に対してはエッチしたいとは思わない、もう一方に対してはエッチしたいと思うと言っていました。 二人に対する気持ちの違いはなんなのか気になってお聞きしてみました。 回答お待ちしています。

  • 男性に質問です。彼が私の手をあそこに持って行く行為

    彼とは、週に3回会う日が決まってるので、必ずと言って言いくらい会えばエッチするのですが それ以外にも、たまに会える日があります 会える日が続いた場合は毎日はエッチとはならない場合も、もちろんあります 寝ている時や、普通に彼とベットに横になってテレビを見てたりする時に、私の手を彼のあそこに持って行ったりします そうすると、必ず大きくなってるのですが エッチの流れにはなりません エッチした日の夜中とかも 彼がふと、目を覚ました時に、私の手をあそこに持って行くのです 私は、その行為は別に嫌ではないので ショートパンツの上からさすったり 下着の中に手を入れてさすってあげたりします すると、寝息が聞こえてきたり・・・^^;; ですが、大きくはなってるのです 男の人は、大きくなってるからと言って、絶対エッチしないと気がすまない・・って訳ではないのですか? エッチしない日でも、ただ、触って貰ってるだけで満足って事なのでしょうか? 彼に、聞くと、落ち着く・・・・のだそうですが どう言う心理ですか?

  • 男性の身体のしくみがわからない・・

    20代♀です。 この前、遠距離中の彼と会った時のことで疑問に思ったことがありました。長くなりそうです。 【1】だいたい会う時は2泊3日ほどなんですが、会った初日、お互いにお酒を呑んだのでその晩はそのまま眠りにつきました。 夜中、彼が触ってきたり2人とも寝ぼけながらですが騎乗位で挿入もしました。(初日はこういうパターンが多いです・・) 結局お互いイかずそのまま眠って、朝方彼が自分のものを触らせるのでそのままこすりました。(これもよくします。) そうしてると彼は「イキそう。」と言って私の手をつかんで離そうとします。(そのままイクと周りが汚れるから。) でも、私は普段彼にいっぱいイカせてもらってるので最後までイカせてあげようと思い、口の中で出させてあげました。 その朝、普通にエッチしたんですがコンドームの中に残ってる彼の精液を見て、 2人で「めっちゃ多い!」と感心したんですが、数時間前に一度出したら量は減るもんじゃないんですか? 手でされるよりただ普通に気持ち良かったんですかね? 【2】↑とはまた違う日なんですが、朝にエッチして彼もイッたんですが、 1時間後に起きたら彼が朝立ちしてたんです。少ししか経ってないのに朝立ちってするもんなんですか? それとも気持ち良くなかった・・? 長くなってしまいましたが、ご回答頂けるとうれしいです。

  • この男性をどう思いますか?

    この男性どう思いますか? 少し前に職場で連絡先を渡されました。 お互い20代後半です。呑みに行ったりするうちに抱き合ったり、キスしたりエッチもしてしまいました。 エッチの前に私のことをどう思っているか聞くと、まだ気持ちの整理がついていないとのことでした。 その数日後他の女の子と飲みに行く姿を偶然目撃しました。その日は私から遊びの誘いをしたところ、予定が入っていると言っていた日で、飲みに行くなどは言ってませんでした。 目撃したことも隠したまま連絡すると、夜は家にいたとその日の夜返事がきました。 私は目撃したことを隠し、何事もなかったかのように連絡をとっています。 この男性の心理として、私はキープしつつ他の女性も品定めしていると思いますか?それとも遊ばれてると思いますか? エッチまでしておいて2人の関係をはっきりせずこうやって他の女の子と2人で飲みに行く人なんて、やはりろくでもない男でしょうか?

  • 重い荷物を持ってくれる男性

    重い荷物を持ってくれる男性 いつもお世話になっております。 いつも助けになる回答をくれる皆様には感謝してもしきれません!ありがとうございます あまり会話したことの無い男の人の行動?がちょっと気になっちゃったので聞いて欲しいです つい先日の話。 私が荷物を運んでいた所、わざわざこっちに来て運ぶのを手伝ってくれました。それだけならよくある話なのですが・・・ なんと日に何回もです。(バイトなので実際は3時間程度) 無言で「持つよ」っていう雰囲気で来たのでお願いしました その他にもその日は普通に考えたら別に手伝ってくれなくてもいいよ^^;って所まで手伝ってくれたり、とにかく私の事を助けてくれました。 今日もさりげなく手伝ってくれたりして。 それまで特に何も無かったのにいきなり優しくされたのでびっくりしています 他の方からは頼まれたりすればやるようですが、いちいち来てくれるって感じでもないみたいです 客観的に見てこの方はなぜ私に急に優しくなったのでしょうか 私は女性として見てくれているのかな?と思いたいですが、バイト先ではハイテンションで店長にも女の子っていうより別の生物として見られているしそんな性別だけ女の子を女性として見る人が居るとか思えません・・・ さりげない優しさって男らしくて素敵なので素直にうれしいのですが、なんで急に!?って感じです みなさんはどう思いますか?

  • 男性の方に質問です

    女の子は女友達に抱きつかれたりベタベタ触られたりするのって別に嫌じゃないし普通なんですけど、男の人はやっぱり男友達に抱きつかれたりベタベタ触られたりするのって嫌なんでしょうか? もしそうだったら理由もお願いしますm(__)mあ、周りの目が気になるというのは省いての理由説明をお願いします(;´д`)

  • 男性心理が知りたいです

    私には10年来の男友達がいるのですが ツンデレなのか何とも思ってないのか分かりません。 彼はわたしのわがままを仕方ないと言いつつも聞いてくれたりわたしが困ってたら必ず助けに来てくれます。 いつもからかってくるし、喧嘩もしたりするけど周りも認める本当に仲の良い友達です。 しかし普通の友達にそこまでしないだろうという程の優しさがあったりします。 私は好意があるのですが彼の前では気の無い素ぶりをしてしまうのが原因か分かりませんがいつも良い雰囲気にはなりません。 私がドライブに連れてってと言うと1人で勝手に行けば?というくせに私の友達にはドライブ行こうぜと積極的に誘い、結局私はその友達に呼ばれ一緒にドライブに行くという感じです。さらにはそのドライブには私を含め女の子が3人、彼と彼の友達(男1人)が一緒だったのですが別の日には3人のうちの別の1人が彼にドライブに誘われ、またそのメンバーでドライブに行くことになりました。3人の中で私が圧倒的に一番仲良いのに私に言わず他の2人を誘う理由が全く分かりません。 ちなみに1回目のドライブの時に私が来ることを知った彼はお前だけは絶対に嫌だったと言われたので2回目誘われたときに彼は私がいると嫌がるよと伝えたら彼は大丈夫オッケーと言ったそうです。 よく分かりません