• 締切済み

メディア再生時の自動スリープ

電源オプションで自動スリープを設定しています。 普段は設定時間が過ぎると自動でスリープに落ちるのですが、iTunes、ニコニコ動画、youtubeなどを再生しているとスリープになりません。 どうすればメディア再生時に自動でスリープに落ちますか? FMV BIBLOMG55Uのノートパソコンを使っています

• a9201
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

再生している限りスリープになならないですよ… 動画を再生している時点でPCはスリープ状態に入れないわけで