• ベストアンサー

ハートブレイクリッジのラスト♪教えて下さい!

入院中の妹に聞かれ、答えようが無かったのですが・・・。 先日?昼間に「ハートブレイクリッジ」というTV洋画が 有ったそうです!その最終場面で流れた有名?な曲を聴き、 映画内容と共に何か元気が出たとの事なのですが、もしも ご存知な方がいらっしゃいましたら、お教え頂けないで しょうか?笑える様な行進曲じゃないの?と言ってました けれども・・・?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画での演奏者はちょっと分かりませんが 曲は行進曲の「Stars and Stripes Forever(星条旗よ永遠なれ)」ではないでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.ne.jp/asahi/syumidouraku/desktop-music/stars_and_stripes_forever.htm http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E6%9D%A1%E6%97%97%E3%82%88%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%AA%E3%82%8C

izm-gmbh
質問者

お礼

star-gazer様 早速のご連絡、ありがとうございます! 恐らく、間違い無いものと思われます。 調べようがなくて、これからDVDをオークションにて 購入でもしようかと思っていた処でした・・・。 まさか、お教え頂けるとは思っていませんでした。 star-gazer様、感謝致します。