-PR-
解決
済み

ハートブレイク・タウンの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94823
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 20% (99/481)

中盤あたりで、「King 」が高架下で、夜中いきなり
やられそうになってた時、「Little J」が銃で敵を
撃って殺しちゃったシーンのバックで流れていた曲を
是非知りたいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLはIMDBでの「ハートブレイク・タウン」中で使用された楽曲のリストです。

これを見ると、メリッサ・エスリッジの曲が5曲使われております。
あとはバッファロー・スプリングフィールドが1曲、あとよく分らない曲が1曲。
ということで、私は未見なので何ともいえませんが、女性ボーカルの曲なら、メリッサ、男が歌っていればバッファロー・スプリングフィールド、という可能性が高いかと思います。

メリッサの場合、以下のURLの4、7曲目
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=377526841/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=ETHERIDGE*MELISSA/itemid=455055

また、以下のURLの5、6、10曲目
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=377526841/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=ETHERIDGE*MELISSA/itemid=455054
が使用されております。試聴出来ますのでご確認下さい。

バッファロー・スプリングフィールドは、以下の1曲目
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=377526841/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=BUFFALO+SPRINGFIELD/ITEMID=4734

このどれでもなければ、リストにあるもうひとつの曲かと・・・。
お礼コメント
bongo8

お礼率 20% (99/481)

ありがとうございます
Melissa Etheridge/Precious Pain
だと思います。

ここのシーンが一番感動するんです。
是非、先にこの曲を聴き込んでから観てみて
ください。
感動倍だと思います。

おかげで、2度も観ちゃいました。
投稿日時 - 2001-09-24 22:33:29
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ