• 締切済み

加護ちゃんと辻ちゃんは今も付き合いあるのかな?

加護ちゃんと辻ちゃんは今も付き合いあるのかな? 加護ちゃんと辻ちゃんて昔ギザ仲良かったですよね。 今でも仲良いんですかね? 2人の写真集で、「やっと運命の人に出会えた。二人は運命共同体」みたいな事が 書かれてましたが、その後2人とも色々ありましたから、疎遠になっちゃったんですかね? もう、2人の中睦まじいすがたはmぎれないんでしょうかね(ToT)/~~~

みんなの回答

noname#127574
noname#127574
回答No.2

いろんな情報があるのでよくわかりませんね(*_*; でも、わたしは今でも仲良しだと思ってますよ(*^ ^*)とゆうか信じたいです。

noname#102318
noname#102318
回答No.1

連絡はとっていないようですよ。 http://entameblog.seesaa.net/article/118174953.html

関連するQ&A

  • 辻・加護はやっぱり辻加護?

    いちおう二人で「ダブルユー」というユニット名にはなってますが、二人が「ダブルユー」と呼ばれる頻度は少なく、いまだに「辻加護」とよばれてるような気がするんですけど、これは僕の気のせいでしょうか? テレビでは一応「ダブルユー」と紹介されてますが、実際のところテレビから離れて一般大衆的には彼女たちのことを「ダブルユー」とは呼ばずに今でも「辻加護」と呼んでるんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • 辻&加護

    加護ちゃん大好きです。微妙に色っぽいところとか顔とか本当に好きです。でも、(1)なんで加護ちゃんを色っぽいと感じるのか自分でもよく分かりません。分かる人、説明してください。 この前ネットオークションで、200円から入札のトレカが、辻ちゃん1400円で加護ちゃんの入札はありませんでした。中を見てみると、2人の強烈なファンの入札だったようで、何人もで競いあって…というわけではなさそうだったのですが、めっっっちゃ不思議でした。 (2)辻ちゃんの魅力ってちょっと分からないので、分かる人、力説してください。おねがいします。

  • 辻と加護

    辻と加護はずっと冷戦状態が続いていると聞いたのですが。 根も葉もない噂に過ぎないかも知れないですが、プライベートで二人が遊びに行ったとか、そういった話をメディアで見聞きしている人がいたら教えて下さい。 昔のことでは意味がないので、今年の春以降のことでお願いします。

  • これで加護・辻も抜けると…

    この前の「HEYHEYHEY」に、なっちが抜けて初めてのモーニング娘が出てるのを見たんですけど、相変わらず矢口はよくしゃべり、加護・藤本・石川あたりも存在感があったように見えたんですが、五期・六期メンバーの中でマイクも手にできずに後ろの方でポツンとしてたメンバーがけっこういたような気がしました。 これで「よくしょべる方」の加護・辻まで抜けたら、今まで以上に矢口がよくしゃべるようになって余計に目立ってしまい(彼女は卒業の気配がなさそうだし)、これではますます五期と六期メンバーは表に出られないような気がしてならないんですが…(まあ紺野は「話し下手」だから後ろにいても仕方ないかもしれないけど) ひょっとしたらこれは「目立つメンバーと目立たないメンバーを意図的に区別させる」という、つんくの戦略なんでしょうか?(というのが、前に位置してるメンバーと後方にいるメンバーがいつも同じような気がするんで…) そこらへんのところがよく分からないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 加護亜依

    加護亜依はいったいどうしたんでしょうか? 最近の画像を見るともう顔が完全に劣化してる しかもなんか異様な雰囲気をかもし出してる なんか不幸って感じが臭う 同じ同期の辻と比べるとこうも違うのか・・・ どうしたんでしょうか? 昔の輝きなんてみじんもない もう一般人に戻った方が体の為ではないでしょうか?

  • 加護愛ちゃんの写真集★

    こんばんは、お世話になります☆ 私はさいきん加護愛ちゃんが好きになった大学生♀で、加護ちゃんの写真集を集めたい!と思っているところです。 「KAGO ai」と「辻・加護」は購入済みなのですが、他におススメはないでしょうか? モーニング娘。の写真集を買えば加護ちゃんものってるかな?と思うのですが、今のところ他のアイドルさん達にはあまり興味がないので、加護ちゃんのショットが充実してなかったら悲しいなぁと思って迷っています。 テレビはほとんど見ないので、加護ちゃんがモーニング娘。にいるのか、そこから派生した別グループにいるのか等々が全くわからないし、ネット検索してもヒット数が多すぎて大変です(>_<;) どなたかおススメ写真集をご存知の方、タイトルと出版社を教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします♪♪ *特に、小さい頃の加護ちゃん(デビューは12歳位でしたっけ…?)を見てみたいです。絶版のものでも、頑張って古本屋で探すつもりです。どうぞ宜しくお願い致します☆★

  • 今、お付き合いをしている彼のことなのですが…

    今、お付き合いをしている彼のことなのですが… 私はバツイチで2人子供がいます。彼は結婚暦はなく年下です。彼は車の営業のお仕事をしており、休みも週に1日あるかないかで、お付き合いをしていても会えるのは1ヶ月に1回か2回でそれも子供が寝た夜に泊まって朝帰る感じです。 二年間お付き合いをして、忙しいのもあり彼と子供を連れて出掛けたのは二回程しかないです。 毎日メールと電話で話しはしていますが、一緒にいる時間も出掛ける時間もなくこのままお付き合いをして行くことに悩んでいます。 会っても体の関係だけで二人で出掛けたりもない状態です。 浮気などはしている様子はないのですが仕事が忙し過ぎる彼…別れたほうがいいのでしょうか。

  • 辻 & 加護

    納税者ランキングで、「タンポポ」のぶん、ギャラが多そうな加護ちゃんより辻ちゃんの方が「上」なのはなぜでしょう。(プライバシーの問題があるので、詳しいことまではいいですが、だいたいのところ)

  • 辻と加護の見分け方

    ネット内で以前から話題になっていますが、結局、どんな結論になったんですか。

  • 加護ちゃんです 辻ちゃんです!!

    ここのサイトではつんくはパクってるのか?という感じの内容の質問も見た気がするのですが、あのー もう大昔の話かもしれませんが、 加護ちゃんです!! は宮迫です!! のパクリだったんですか?