• 締切済み

加護ちゃんと辻ちゃんは今も付き合いあるのかな?

加護ちゃんと辻ちゃんは今も付き合いあるのかな? 加護ちゃんと辻ちゃんて昔ギザ仲良かったですよね。 今でも仲良いんですかね? 2人の写真集で、「やっと運命の人に出会えた。二人は運命共同体」みたいな事が 書かれてましたが、その後2人とも色々ありましたから、疎遠になっちゃったんですかね? もう、2人の中睦まじいすがたはmぎれないんでしょうかね(ToT)/~~~

みんなの回答

noname#127574
noname#127574
回答No.2

いろんな情報があるのでよくわかりませんね(*_*; でも、わたしは今でも仲良しだと思ってますよ(*^ ^*)とゆうか信じたいです。

noname#102318
noname#102318
回答No.1

連絡はとっていないようですよ。 http://entameblog.seesaa.net/article/118174953.html