• 締切済み

新下関か小倉から中津川までの料金

夏休みに用事があって 高校生1人で出掛けようと思っています。 往復割引や、学生割引を使ったら いくら位になるか教えて下さい。 行き方なんかも詳しく教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• t-rac
回答No.1

往復割引と学割を両方使って、鈍行のみで行っても1万5千円ちょっとはします。 時間に余裕があるなら、青春18切符が安いです。 1日JR線が乗り放題で2300円、これが5日分セットになっているので11500円です。 往復で2日かかるので実質4600円。 残りは金券ショップに売るなり、ご自分で使うなり。 又は、2日分のみを買うとか。