• ベストアンサー

変に意識してしまいます。

makipan7の回答

• makipan7
回答No.1

こんばんは。 なんだか自分で距離作っているようですね。 なんとも堅苦しく感じる…。。。 なにも、かしこまる必要はないんじゃないですか(場面にもよりますけどね)? 「よう!」ってな感じで声かけて近寄っていけば良いんじゃない?相手が気づいて、手を振ってくれているんだからさぁ。 好意を持つ持たない関係なく、挨拶は基本中の基本。まずは、そこから始めていけば変に気を遣わなくなって自然体になっていくんじゃないかい?

noname#122173
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。