• 締切済み

どうなの??

mionhanyuuの回答

回答No.3

NO.2です。補足ありがとうございました。 あなたの友達と元カレは面識があるのですね。 それであれば話したくないのはあるかもしれないですね? 恋人の前での自分は、やはり普段まわりに見せていない部分もあるでしょうから。それをあなたの友達に聞かれたくなっかたのでは?もしくは、あなたが彼の話をその友達にしているのを予測したので、話したくなっかたのかも。 よっぽど酷い別れ方をしたのではないのであれば、あなた自身を嫌いというのではなく、あなたと彼との間にあったことを他人に介入されるのが嫌だったのではないでしょうか?真実は彼に聞いてみないと分からないですがね^^; 何かしら理由があって別れたのは事実ですから、もう少し落ち着いてから再度アタックしてみては?(いつごろ別れたのか分かりませんが最近のような気がしたので^^;)

sakura3345
質問者

お礼

そうですね… もう一度アタックしてみます!!! 私は本当に本当にマイナス思考すぎるので…

sakura3345
質問者

補足

5ヶ月半ぐらいに別れました(泣