• ベストアンサー

カジュアルなメガネブランド

近視が酷くてメガネの購入を考えていますが、 何分メガネのブランドに疎くてまったくわかりません。 カジュアルな服装に合うようなブランドがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86866
noname#86866
回答No.1

ブランドではなく、店なので参考にならなかったらすみません>< TGCとかalookには、安くてカジュアルな物が沢山あります。 普通のメガネ屋さんにも、最近はカジュアルなデザイン(セルフレームとか)が増えてるような気がします。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは カジュアルと言うとベネトンとかありますが めがねの場合はブランドでこの流れ、と言うのは大まかにありますけど まずは顔に合うかどうかですので どんなにグッチのフレームが好きでも似合わない人には 似合いませんから まずはお店で掛けてみてください