• ベストアンサー

カジュアルなメガネブランド

近視が酷くてメガネの購入を考えていますが、 何分メガネのブランドに疎くてまったくわかりません。 カジュアルな服装に合うようなブランドがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#86866
noname#86866
回答No.1

ブランドではなく、店なので参考にならなかったらすみません>< TGCとかalookには、安くてカジュアルな物が沢山あります。 普通のメガネ屋さんにも、最近はカジュアルなデザイン(セルフレームとか)が増えてるような気がします。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは カジュアルと言うとベネトンとかありますが めがねの場合はブランドでこの流れ、と言うのは大まかにありますけど まずは顔に合うかどうかですので どんなにグッチのフレームが好きでも似合わない人には 似合いませんから まずはお店で掛けてみてください

関連するQ&A

  • 眼鏡だけブランドはおかしいですか?

    先日眼鏡を新調したのですが、グッチの眼鏡を買ってしまいました。洋服や持ち物はいつもノーブランドで、カジュアルです。やはり眼鏡だけブランドというのはおかしいものでしょうか? ちなみにフレームにマークが入っています。見た目が似合うということで、購入を決めました。

  • カジュアル系に似合うメイクブランド

    服装を、キャンキャンなどのコンサバからカジュアル系にスイッチしました。 ツレが勝手にスタイリングするので、洋服については雑誌はあんまり読みません。 たぶんインレッド系(ツモリチサト、ZUCCa, サイラスとかです)。 ちなみに30で、童顔です。 今までコスメはディオール(アイカラーとグロス、ライナー系)とアルビオン(スキンケアとベースメイク)、RMK(下地とときどき色物、マスカラ)だったんですが、どうもコンサバ臭が抜けないので、メイクでカジュアルなブランドに似合うブランドとか、美容部員がインレッド系のブランドの人とか、(???見たこと無いんですけど)カジュアル女子御用達のコスメブランド(があったら)について教えて下さい。 各ブランドにいろいろ色見もあると思うんですが、どうも洋服より個性が伝わらなくて・・・。

  • ブランドのメガネ

    今度メガネを購入しようと思うのですがアニエスベーなどのブランドのメガネってふつうの眼鏡屋さんにもおいてますかね?それともそれ相応のところに行かなければないのでしょうか?

  • アラサーのキレイ目カジュアルブランドは?

    アラサー主婦です。 服装に困っています。 独身の頃はスピックアンドスパンやイエナなどベイクルーズ系が好きでよく買ってました。 が、、 お値段がちょっと高いので、お手軽な値段でおすすめのブランドを教えてもらいたいです。 キレイ目カジュアルが好きです。 ザラの妹ブランドのベルシュカが気になってます。 また、雑誌も何を購入したらよいか迷ってます。。 おしゃれな方、よろしくお願いします!

  • オフィスカジュアル向きのブランド教えて下さい

    某学校法人に勤務することになりました。 初日はスーツで行こうと思いますが、女性の場合はオフィスカジュアルというのでしょうか、 そういう服装の方がいいのかなと思います。 (勿論一緒に勤務する方の服装に馴染む事も考えております) 今までラフOKや作業着着用の所や、制服ありの所しか勤務経験がありませんので 何を揃えたらいいのかわかりません。 もう一着スーツ、きれいめシャツ、カットソー、その他パンツにスカート・・・ どこで揃えたらいいのか困っています。 (普段着はカジュアル一辺倒なので、オンに使えるきれいめなアイテムを持っていません) スーツは量販店で購入しようと思っていますが、その他のアイテムはどんなブランドが良いですか? 30代後半の女ですが、お金もあまりないので安価な所で揃えたいと思います。 私の体型は背が低く、少し太めなのでサイズも難しいのですが・・・ 今思いつくのはユニクロ、ナチュラルビューティーベーシックなどです。 その他ブランドでおススメのものがありましたらアドバイスお願い致します。

  • 綺麗めカジュアルって?

    男性用の綺麗めカジュアルってどんな感じの服装の事をいいますか?雑誌でいうと?ブランドで言うと?

  • メガネブランドについて

    24才女です。 メガネを購入しようと思うのですが、 おすすめのブランドなど教えてください。 ちなみにセルフレームがいいです。 よろしくお願いします。

  • おしゃれで有名なメガネのブランド

    センスの良い、ブランド品のめがねの購入を考えております。 COCOロゴが気に入りCHANELにしようかと思っていたのですが、 alain.mikliのようなメガネシーンでの有名ブランドもいいなと考えております。 当方、メガネのブランドには知識がないため、お詳しい方おすすめのブランドがあれば教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。

  • カジュアルな服装に似合う指輪のブランドを教えてください!

    今度の誕生日に彼が指輪をプレゼントしてくれることになりました。 普段指輪はしないので、どんなものがいいのかあまりよくわかりません。 カジュアルな服装にでも合う指輪を扱っているブランドってどんなところがありますか? 教えてください。 予算は3万円以内です。

  • 自国製にこだわったカジュアルブランド教えて下さい

    すべての商品がアメリカ製のアメリカンカジュアルブランドなど、自国製にこだわっているカジュアルブランド教えてください

専門家に質問してみよう