• 締切済み

HDD付きCDプレーヤーありますか?(ヤマハ以外)

ヤマハでCDR-HD1500(HDD付きCDプレーヤー)というのがありますが、他のメーカーでこうような機種はありますでしょうか?アンプ付きHDDコンポではなく、HDD+CDプレーヤーの機種です。ご存知の方教えて下さい!!よろしくどうぞ。

noname#189268
noname#189268

みんなの回答

• factory40
回答No.2

SONYにもあります。 チューナー付きですが割と音も良いみたいですよ。 http://www.ecat.sony.co.jp/audio/hi-fi/products/index.cfm?PD=27517&KM=NAC-HD1

• Willyt
回答No.1

下記はいかがでしょうか。DENON製です。

参考URL:
http://denon.jp/products2/chrf103.html