• ベストアンサー

NHK「つばさ」に出てくる絵本の内容

魔女のなみだの絵本知っていますか? ドラマを見てどんな内容か気になって図書館に行ったのですがありませんでした。 本の作者とか知っている方いらしたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組のオリジナルで、本当にある絵本では無いようです。 http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=93827&pg=20090519 でも、面白そうで有ったら読みたいと思いますよね。

fusa34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 番組オリジナルだったのですね。 これからのつばさにますます興味がわいてきました。