• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

ミスチルの曲でシングルかどうかも分からないのですが・・・ 「あ~、どこまで行けばたどり着けるだろう」というような歌詞が入っている曲です。誰か・・・・教えて!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Mr.ChildrenのNOT FOUNDです。 間違い有りません☆

tibikkogyanngu
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

『NOT FOUND』だと思います。 http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65790&title=NOT+FOUND&artist=Mr.Children

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65790&title=NOT+FOUND&artist=Mr.Children
tibikkogyanngu
質問者

お礼

ありがとうございました!