• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

ミスチルの曲でシングルかどうかも分からないのですが・・・ 「あ~、どこまで行けばたどり着けるだろう」というような歌詞が入っている曲です。誰か・・・・教えて!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Mr.ChildrenのNOT FOUNDです。 間違い有りません☆

tibikkogyanngu
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『NOT FOUND』だと思います。 http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65790&title=NOT+FOUND&artist=Mr.Children

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65790&title=NOT+FOUND&artist=Mr.Children
tibikkogyanngu
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません

    ミスチルの曲で「子供たちを加害者にも被害者にもせずに」という歌詞があるのはなんでしょう。 おしえてください。 

  • 曲名を教えてください。

    多分ミスチルの曲だと思うんですが、「殺人鬼も聖者も凡人も共存してくしかないんですね」という歌詞の曲名を教えてください。

  • アーティスト&曲名教えてください!

    最近CMなどでも「サビ」の部分が使われています。 いい曲だナァ~・・って思って。 「ミスチル」かと思ってたんですが・・。 その歌のCMが一瞬流れて・・ 「ミスチルではない?????」 サビの部分の歌詞 ♪降り積もる~雪の・・  ってやつです。 どう聴いてもミスチルだと思ってたら・・。 その一瞬のCMで「ミスチル」の文字を見なかったような(泣) どなたか教えてください~~!!

  • 曲名教えてください

    たしか、フジフィルムのCMソングに使われていたと思うんですが、ミスチルの曲です。「赤、青、みぃどりぃ~」っていう歌詞がある曲です。 アルバムに収録されているのならアルバム名も教えてください。

  • ミスチルがカバーしてる曲名が・・・

    ミスチルがカバーして歌っている曲がずっと題名が分からなくて CDが買いたくても買えないので・・・ 誰か教えてください。 「なーぜーめぐーりあうのかをー  わたしたーちはだーれもしーらない・・・」 という始まりです。 このCDはシングルであるのでしょうか?

  • 曲名が知りたいのですが…。

    最近有線でよく流れている、とある男性アーティストの曲のタイトルが知りたいです。 といいましても、歌詞は全く聞き取れなかったのですが、サビの出だしがミスチルの「未来」を思わせるような曲でした。また、バンドっぽくて感じが近いのはアンダーグラフ? あと「~変わってゆく~♪」とか言っていたような気も…。 すごくいい曲でした。こんなに情報が少なくて申し訳ありません…。 もしご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

  • ミスチルの曲で・・

    10年くらい前のミスチルの曲で、 ♪僕のthe rainbow 雨上がりの~♪(歌詞が間違っていたらごめんなさい^^;) というフレーズのタイトルを教えてください。 何かのシングルのカップリングか、アルバム中の曲だと思うのですが、分かりません・・。 よろしくお願いします。

  • ガゼットの曲名について教えて下さい

    レイラっていう歌がはいっているシングルの、 3曲目に入っている曲の名前と、 出来れば歌詞の乗っているサイトなどがあれば教えて下さい。

  • この曲名と歌手を教えてください!

    前に一度同じ質問したのですが、回答が得られなかったのでまた質問させていただきます。 女性歌手で、歌詞が「17歳のときは~」から始まって21歳まで続くような歌詞だったと思います。 この後の曲が通学路についての歌詞でした。 天気予報の後ろでアルバムがずっと流れていたので、シングル曲なのかも分かりません。 全体的に切ない感じや爽やかな曲が多かったと思います。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティストを教えて下さい!

    どうしても気になる曲があります。歌詞の一部は「100万回の愛してるよりも…」だったと思います。たぶん歌詞の内容は、100万回の愛してるよりも、1回ぎゅっと抱きしめたほうがいい、というような内容だと思います。 曲名とアーティストが知りたいです! あと、シングルで発売されている曲なのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい! お願いいたします!

専門家に質問してみよう