• 締切済み

タスクバーが左側に立ってしまいました

たくさんのプログラムを動かしているうちに,タスクバーが左側に立ってしまいました。元に戻す方法を知りません。教えてください。 windows Vista

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.2

タスクバーの何も無いところで右クリックし、タスクバーの固定に チェックが無い状態なら、ドラッグして好きなところに移動できます。 その後「固定」にチェック入れれば移動できなくなります。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20071107/286566/?set=ml

inobuta123
質問者

お礼

治りました。ありがとう御座いました。

inobuta123
質問者

補足

タスクバーはもとへもどりましたが,アイコン表示がちょっと変です。直せませんか?

• Nobu-W
回答No.1

立ってしまった タスクバ~をクリックしたまま移動できませんか? 移動するようでしたら、そのまま元の位置まで移動してみて下さい 元通りになりませんか?