• 締切済み

好きな男性から避けられているときの女性の気持ち

twinkle02の回答

回答No.2

こんばんは。女性です。 好きな男性から避けられるというのはつらいです。 ましてや同じ会社で会うことが多いとなるとなおさら… 彼女はどうして避けられているのかわかっていないでしょうし、わからないからこそかなり不安でつらい状況だと思います。 質問者様から声をかけてあげてください。彼女は声をかけにくいと感じていると思うので… 驚くとは思いますが嬉しいと思いますよ。 また以前のように戻ってから避けていた理由を話せばいいと思います。もしくは聞かれてから。 何を不審に思っているのかわかりませんが、内容によっては信頼されていなかったことにショックを受け、前のようにいかないかもしれません。 寂しい思いをされていると思うので、ぜひ質問者様から声をかけてあげてくださいね。