• 締切済み

稲葉式アトピー完全克服プログラムについて教えてください

本村 ユウジ(@ktsteavens)の回答

回答No.2

お子さんが何歳くらいかにもよります 乳児~3歳くらいだったら 稲葉さんの方法でよくなると思います (情報漏洩は本意でないので、詳しくは言いません)

HGT2009
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 どんなアトピー治療法でも「よくなる」と言っていますよね。 そのレベルでは、他との違いが全くわかりません。 しかし、その内容は隠蔽しないといけない内容なのですね。 とりあえず、どんなものか想像がつきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 稲葉式アトピー完全克服プログラムを実際に試したことのある人いますか?

    なかなか治らない子供のアトピーに有効な治療法がないかとネットで探したところ、この「稲葉葉一先生」のネットでダウンロードできるプログラムについて知りました。紹介文を読んだところとてもよさそうなのですが、実際に試したことのある人の体験談などは見つけることができず、どれも宣伝のようなブログばかり。先生は熊本にあるアトピー専門のクリニックの名医らしいのですが、あまりにもその著書の売り方があやしいので購入を躊躇しています。ちなみに本は特価で9800円です。200名限定らしいですが、売り切れたみたいで追加で受け付けているようです(どこまで本当か)実際に試した方がいましたらどのような本なのか感想が知りたいです。

  • アトピー克服方

    しばしばネットなどで、アトピー克服方などど歌って、数万円でPDF形式のファイルを販売しているのを見かけます。 3ヶ月で直らなかったら返金できる制度もあるみたいなのですが、どうも胡散臭くて手を出せません。 マニュアルにどういった内容がかかれているのかも気になりますが、それをきっかけに商品の販売をされたりするのかとも思います。 買ったことの有る方にどういった内容が書かれているのか、また、効果があったのか教えていただきたいです。

  • アトピー関連のサイトについて

     ネットでアトピー関連のサイトを探していたら、「アトピー克服」やら「アトピーが治った!」などネット販売で1万円以上のマニュアルが売られていますが、あれって信用できるものなのですか??怪しくないですか?私はアトピーで悩んでいるので、とても興味があります。どなたか知っている方教えて下さい。

  • アトピー

    皆さん、アトピーのことを語りあいませんか? 私は、アトピー歴32年です。女性です。それで、経験ある方に質問したいのです。 アトピーを治した方、いらっしゃったら、お話を聞かせて頂きたいです。 氣が分かる方にも、お話聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • アトピーの女性について

    私の親友で顔も綺麗で性格も優しい女性なんですけど彼氏を作ろうとしません。 彼女はアトピーで顔の肌は綺麗だけど、首とか腕とか足に湿疹ができています。 合コンとかに誘うと来てくれる時もありますが、なるべく湿疹が目立たない服装をして隠しています。 一緒にお買い物に行って気に入った洋服が見付かっても、これだと肌が出るから着られないから駄目かなと言っています。 海とかプールに誘っても絶対に行きません。 彼女は学生の頃はアトピーがなくて、社会人になってから出るようになりました。 昔は一緒に海とかに行って、露出度の高い洋服とかも着て、いつも彼氏がいて楽しそうでした。 今でも男性からモテるのに、アトピーが理由で深く付き合おうとしません。 みんなが薦めるすごく良さそうな男性も断ってしまいます。 前に付き合った彼氏にアトピーを見られて汚いって言われたみたいで、それで傷付いて以来誰とも付き合っていないみたいです。 私もストレスが溜まったり、体が弱っている時はアトピーみたいな状態になる時があるのでアトピーの辛さはわかります。 でも私は彼氏にそれを言っていて、彼氏も理解してくれているのでそんなに気にしていません。 彼女に何か良いアドバイスをしてあげたいけど、私は女なので同性として見て彼女のアトピーは気にならないけど、男性からの目がわかりません。 前の彼氏みたいなひどい男ばかりじゃないと私が言ってもあんまり説得力がないみたいだし・・・。 彼女にアトピーを克服してもらって、彼氏を作って幸せになってもらいたいです。 ご意見やアドバイスをお願いします。 男性の方はアトピーの女性についてどう思いますか? 好きになってしまえば許せますか? 女性で克服された方の経験談も教えて頂けたらと思います。

  • アトピーについて教えてください。

    私は現在7ヶ月になる子供がおります。妊娠して以来肌荒れがひどくなり、出産後も顔や腕、脚がかぶれたり、かゆくなり、薬を塗ると少しすれば落ち着くのですが、塗らなくなるとまた出てきます。お医者様は「もともとアトピー体質だったのが、妊娠出産で体質が変わり出てきたのでしょう。」と言われました。同じように妊娠出産でアトピーになられた方や過去にアトピーだった方克服された方の体験談や、お勧めのお化粧品など教えていただけませんか。宜しくお願い致します。

  • アトピー性皮膚炎

    アトピー性皮膚炎 こんにちは。私はアトピー持ちの女です。 小学生の時にアトピーになって、10年程経った今でも時々皮膚科に通院しています。 幸い顔や手足など、露出する部分に症状は出てないんですが、背中からお尻にかけてアトピーがあります。長年の治療のおかげで、肌も前よりかなり綺麗になり、アトピー跡も少しずつ消えていっています。 ここ数年くらい落ち着いてたんですが、最近になってまたちょっと症状が出てきて皮膚科に通院しなければならなくなりました。 今とても心配です。アトピーは完治しないのでしょうか? また、アトピーは子供に遺伝しますか?家族でアトピーなのは、自分だけなんですが、こういうケースは稀なんでしょうか…。 完治したと思ったら再発して…という事の繰り返しは嫌です。 どなたかアトピーを完全に克服した方はいらっしゃいますか? アトピー完治、また将来子供に遺伝しないようにする為には、どんなことに気をつけたらいいですか? 回答待ってます。

  • アトピーの苔癬化について

    閲覧ありがとうございます。 アトピーの苔癬化についてお聞きしたいのですが。 ネットで調べていくうちに自分は苔癬化してるんじゃないか?と疑問に思い 近くの市の病院の皮膚科にいったところ苔癬化と言われました。 足、顔以外の全身が苔癬化しています。 苔癬はアトピーの重症症状でなかなか治りにくいという話を聞きます。 私は乾燥タイプのアトピーで夏はまだ乾燥がましなのですが 冬になると肌が物凄く突っ張って動けなくなります。 悪化しなければ2~3年ぐらいで徐々によくなっていく、と行きつけの漢方の先生に言われました。 苔癬化を克服された方、改善された方、どのようなスキンケアを行いましたか? 肌をとにかく痛めない事だけを徹底して今は過ごしています。

  • アトピーで苦しんでいます

    成人アトピーといわれている病気です。 毎日かゆく、ひどい時には汁がでたりします。 治ったと思ったらまた繰り返し・・・この悪循環に生き地獄さえ感じています。 精神にも直接影響するので心と体がボロボロです。 友達との日常会話でさえイライラし、一瞬一瞬が自分との戦いが常に続きます。 心と体は一体という考えが身にしみる毎日です。 自分で心さえ見放してしまえば死さえも身近に感じます。 自分なりにいろいろ調べましたが、いろいろな情報が溢れていてどれを信じればいいのかわからない・・・ 医者は同じ薬ばかりでぜんぜんよくならない・・・ 日々、アトピーは治らないという現実を認めないといけないのか・・・と悲しくなります。 アトピーは治らないという意見はなしでお願いします。(聞いてもショックなだけなので) アトピーを克服した方やアトピーに対しての知恵など、どんな小さなことでもいいのでどうかよろしくお願いします!!

  • アトピー遺伝

    アトピーのママで出産経験のある方に質問なのですが、 知り合いから「アトピーは子供に移すと自分は治る」と聞いたことがあります。 そこで、そのような経験したママさん、いらっしゃいましたら、回答いただきたいのですが、 アトピーは完全に治りましたか? よろしくお願いします。