• 締切済み

有名な女性アーティストの曲で

セリーヌ・ディオンのような歌い方の女性の曲で 盛り上がりの部分で"Not without you"と歌う曲名が思い出せなくてかれこれ一週間ほど悩んでます。 すごく有名な曲だったと思うのですが誰の曲か思い出せない・・ "Not Without You (いったん間を置いて) I~" という感じです。英語が分からないものですから歌詞の内容も分からなくてとりあえずNot Without youだけ思い出しました。 以前はよく聞いていた覚えがあるのですが・・ どなたか思い当たる方がいらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

マライア・キャリーの"Without You" ではないですよね。

savingabel
質問者

お礼

回答ありがとうございます マライアではないんですよね;なんだかもっとノーマルな(?)声でして、 さらにポップな感じです。サビが、たんたんたーんたたんたんたーん・・って…笑 やっぱりマライアのwithout youっていい曲ですよね。