• ベストアンサー

Celine Dionが歌う映画のテーマ曲

タイタニック以外のセリーヌ・ディオンが歌っている 映画の主題歌があるのですが。。。 「AND I~」がサビの部分のようなんです。 その曲は、有名な曲で映画とかによく使われているそうです。曲の名前、もしくはその映画の名前を知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titlet
回答No.1

AND I~~♪で始まる有名な映画といえば、 「ボディガード」主演ケビン・コスナー、ホイットニー・ヒューストンで、 ホイットニー・ヒューストンの歌う 「I WILL ALWAYS LOVE YOU」(邦題:オールウェイズ・ラブ・ユー)かなぁと思いますが…。 MTOMOEさんがお探しなのはセリーヌ・ディオンなんですよね…。 ただ、おととい「笑っていいとも!増刊号」で、 久本雅美がこの曲をセリーヌ・ディオンだと 間違ってコメントしてたので、 もしかしてMTOMOEさんもそれをご覧になっての 質問なのかな…?と勝手に推測して回答させていただきました。 見当ちがいだったらすみません。

その他の回答 (2)

• ame53jk
回答No.3

『アンドリューNDR114』という映画にセリーヌ・ディオンの『then you look at me』という曲が使われていますが、これではないでしょうか? 試聴できるので、聴いてみてください。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/CelineDion/download/d1.html
  • rion116
回答No.2

1: 「めぐり逢えたら」~ホェン・アイ・フォール・イン・ラヴ(めぐり逢えたら・愛のテーマ)(セリーヌ・ディオン&クライヴ・グリフィン) 2: 美女と野獣(セリーヌ・ディオン&ピーボ・ブライソン) 3: TO LOVE YOU MORE(ハカセ太郎とのコラボ) のどれかだと思うんですが、一番目っぽいかな? はっきり解らなくて申し訳ありませんです^^;