• 締切済み

慶応大学SFCに在籍している方に質問です

僕は来年慶応SFCに入学しようと思っていま。一人暮らしになるので、アパート等の情報がほしいのですが、聞いたところによると、キャンパスの近くにアパートがないという情報を聞いたのですが、本当ですか? あと、アパートの相場(分からなければ、自分の住んでいるアパートの家賃)を教えてください。 あと、養豚場からの匂いがするということも聞いたのですが、実際はどのくらいなのでしょうか?

みんなの回答

• keiman890
回答No.1

どうもSFCに通ってます。 もう入学が決まっているのですか?なんかすごいですねw アパートは腐るほどありますよ! 一人暮らししてる人が半分近くいるくらいです。 家賃は安い人は寮のようなとこに住んでいる人で2万くらい、普通にマンションやアパートに住んでる人は4万~7万くらいといったところでしょうかね。 養豚上の匂いはしますよ。まぁ天気や時期によって匂いの強さも変わりますが、普通にキャンパスにいてなにも問題はないです。