• 締切済み

誰のなんという曲か知りたいです!!!!!!!!!!!

気になる曲があります!今までお店などで2回しか聴いたことないのですが、気に入ってCDが欲しいのですが、誰の曲かわかりません。。 洋楽で、全体的にはテクノっぽく、イントロは同じメロディを繰り返してるって感じです。ボーカルは男性で、あまり若い!という印象はありません。 おそらく最近の曲か、もしくは昔の曲のカバーだと思います。 イントロの感覚は ソミレドソミレドソミレドソミレド♪ の繰り返しで、途中から ジャーン ジャージャーン とキーボードの音が入ります。 これだけしか手掛かりがなくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします><

みんなの回答

• kakigoli
回答No.3

これなんか違いますか?エッフェル65/Blueもっと古い曲かな?

• booter
回答No.2

多分、「give me up」。 下記キーワードで検索してみて下さい。 ・Give Me Up - Michael Fortunati 上記をパンクにしたものがこれ。 ・1.Give me up / Poni-Camp   http://nicosound.anyap.info/sound/sm5053720   の13:30辺りから。

sete74
質問者

補足

ありがとうございます。 が、違いました>< ヒントが少なくて申し訳ないです;;

回答No.1

こんにちは。 必死に考えたのですが分からず、 直接の答えにならず申し訳ないですが、 midomi(ミドミ)というサイトは 鼻歌を歌って検索が出来るというサイトなので、 そちらを利用してみてはいかがでしょう。 http://www.midomi.co.jp/

sete74
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 探してみます♪