• 締切済み

誰のなんという曲か知りたいです!!!!!!!!!!!

気になる曲があります!今までお店などで2回しか聴いたことないのですが、気に入ってCDが欲しいのですが、誰の曲かわかりません。。 洋楽で、全体的にはテクノっぽく、イントロは同じメロディを繰り返してるって感じです。ボーカルは男性で、あまり若い!という印象はありません。 おそらく最近の曲か、もしくは昔の曲のカバーだと思います。 イントロの感覚は ソミレドソミレドソミレドソミレド♪ の繰り返しで、途中から ジャーン ジャージャーン とキーボードの音が入ります。 これだけしか手掛かりがなくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします><

みんなの回答

  • kakigoli
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.3

これなんか違いますか?エッフェル65/Blueもっと古い曲かな?

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.2

多分、「give me up」。 下記キーワードで検索してみて下さい。 ・Give Me Up - Michael Fortunati 上記をパンクにしたものがこれ。 ・1.Give me up / Poni-Camp   http://nicosound.anyap.info/sound/sm5053720   の13:30辺りから。

sete74
質問者

補足

ありがとうございます。 が、違いました>< ヒントが少なくて申し訳ないです;;

回答No.1

こんにちは。 必死に考えたのですが分からず、 直接の答えにならず申し訳ないですが、 midomi(ミドミ)というサイトは 鼻歌を歌って検索が出来るというサイトなので、 そちらを利用してみてはいかがでしょう。 http://www.midomi.co.jp/

sete74
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 探してみます♪

関連するQ&A

  • 曲名を知りたいのです

    15年ほど前に宝塚のミュージカルで洋楽の歌を聞いて以来、ずっとその曲が気になっています。(ミュージカル曲ではなく、ごく普通の洋楽の曲を使っていたようでした)。しっとりした曲で(デュエットの踊り?に使われてたような)女性ボーカルです。 結構有名だと思います。ラジオでも未だにまれに聴くので…。日本人の方もカバーされてたような気がします。結婚式にも使われそうな感じで綺麗なメロディーです。 手がかりはたったこれだけなんですが、情報あればよろしくお願いします。

  • 洋楽で鐘の音で始まる曲を探しています。

    イントロが鐘の音から始まる曲を探しています。 皆さんのご存知な曲で次の条件に合うもののうち、お勧めなものがあれば、その曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。  ・イントロが鐘の音から始まる曲  ・男性ボーカル  ・明るめな曲(または、印象的なメロディの曲) よろしくお願いします。

  • サイレン音の入った曲の曲名がわかりません(;_;)

    3年間ずっとわからなくて本当に困っています。 曲の特徴は、 ●パトカーのサイレン音が入っている ●歌がない(曲の一部[1分弱]しか聴いてないため確実ではないですが、歌はなく音だけの曲でした) ●メロディーらしいメロディーはあまりなく、唯一印象的なのは『チャーラーラン!チャーラーラン!』という部分です ●↑以外は、タッタッタッタッタララランというリズム繰り返しでした。 聴いた感じでは、 ジャンルはhiphopで洋楽だと思います。 テンポは速めで、どちらかというと明るめです。 印象としては、アクション映画に使われてそうな.. この曲をダンスで使おうと思ってるのですが、曲の締め切りがせまってます(;_;) 手掛かりが少ないうえにわかりにくいですが、みなさんの力を貸して下さい!!!

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    洋楽のタイトルが分からなくて、どうしても知りたい曲があるのですが、もし知っている人がいたら教えてください。 手掛かりは、 女性ボーカル、バラード系 イントロは、綺麗なピアノの旋律で、 歌い始めの歌詞が「Someday~」か、「Sunday~」 メロディーは、 ラソー、(高い方の⇒)レードシソラシー、 を二回繰り返す感じです。 情報少ないですが、よろしくお願いします。

  • アーティスト名、曲名がわかりません。

    アーティスト名、曲名がわからなくて困っています(洋楽)。しかし手がかりが少ないために自分の力ではどうにもなりません。以下の手がかりで分かる方、よろしくお願いいたします。 1)一、二ヶ月前にベストヒットUSAで流れていました。曲と一緒に字幕が流れていたのでリクエストコーナーで流れたものと思われますが、そんなに見たことのある番組ではないのでわかりません。 2)ヴォーカルは男性でした。ファッションは80年代を思わせるものでした。 3)ブラス系(多分シンセ)のメロディがものすごく印象的でした。ブラスのメロディは覚えているのにヴォーカルのメロディは覚えていないほどです。曲はマイナー調のかっこいい感じでした。 手がかりは以上の三点です。分かりにくいかとは思いますがよろしくお願いいたします

  • マックスバリュで聞いた有線のクリスマスの曲について

    長崎のマックスバリュに寄ったのですが、店内で流れていた有線のクリスマスの曲が気に入りました。 なのでクリスマスに曲を購入したいと思いました。 しかし、優しい声の男性ボーカルの洋楽としか分からず曲名の手掛かりがありません。洋楽自体詳しくありませんので誰に例えることも出来ません。 ひょっとして一部コーラスが入ってるかも知れません。 テンポは全体的にゆっくりサビは結構高音で澄んだ声が印象的でした。ただおかげでサビの歌詞は耳コピレベルですが何とか覚えてます。 「(1)メリメリメリー、(2)メリメリメリー、(3)メリメリメリー、(4)メーリーメーリークリスマース……」 (1)から(3)までのところは同じメロディで(4)から少しだけ音程が高くなったかと思うとゆっくりなだらかに下がる感じです。 こんな説明しか出来なくてすみません。 もしひょっとしてこれでは?でも構いませんのでどなたかよろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    昨年(2011年)の4~6月にオーストラリアのラジオで流れていた曲です。 バイオリンのような弦楽器で始まるクラシック調?のイントロが印象的で、ハスキーな男性ボーカルでした。サビの部分にも同じメロディが繰り返されていた気がします。 何度か耳にしたのですが、洋楽ランキングなどで検索してもヒットする曲がなく、どうしてもわかりません。ぜひアドバイスください。よろしくお願いします。

  • baby baby baby...で始まる歌詞の曲

    ジャーン♪という軽快なギターの音の繰り返し(4回)のあと、 baby baby baby...で始まる歌詞の曲の曲名が知りたいです。 冒頭の部分が印象的で、そこしか覚えていないので…少ない情報ですが、「この曲では?」と思い当たるものがあれば教えてください。 男性ボーカルで、ELLEGARDENのような歌声をしていると思います。 よろしくお願いいます。

  • ビューティー・シティー・ロックンロールで始まる曲のタイトルは?

    メロディーははっきり覚えているのですが、歌詞カードを見ていないので正確な歌詞は分かりません。   イントロもなく、いきなり「ビューティー・シティー ビューティー・シティー オー ロックンロール」のボーカルで始まり、その後にイントロが始まるノリのいい曲のタイトルとアーティスト名を探しています。 15年ぐらい前に友人から借りた、懐かしめの洋楽ばかりを集めたCDに入っていた曲なので、80年代以前の曲だと思うのですが…。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください(女性ボーカル・変拍子)

    1週間ほど前に、あるお店でかかっていた曲が気になっています。 ・女性ボーカル ・変拍子の曲(サビあたりで3拍子?になり、また戻り・・・の繰り返し) と、手がかりはこれだけです。 既に記憶がかなり薄れていて、歌詞なども全く覚えておらず、 3拍子?になったことだけが強く印象に残っています。 複数のアーティストの曲が流れていたので、たぶん有線を流していたのだと思うのですが。。。 有線のサイトで洋楽チャートの曲を調べて試聴しましたが、 それらしいものは見当たりませんでした。 もしかしたら新しい曲ではないのかもしれません。 これだけしか手がかりがないので、ほとんど諦めかけています。 少しでも当てはまりそうな曲があれば、教えていただけると助かります!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう