• 締切済み

彼女できない・・・・・・かな??(彼女いない暦=年齢)

himeojoの回答

• himeojo
回答No.4

どのように彼女を作ったらいいのか? メールテクやトークテクとは? 今まで、スポーツと勉強に打ち込まれていたのですね! でも、今は彼女を作って恋愛をしたい。 まず、押さえておいてください。 恋愛に“運”や“自然の流れ”は関係ない 意図的に仕組むもの、であるということです。 あなたは、スポーツと勉強に打ち込まれてきたときに、 先生、監督、先輩に手順やコツを教わったと思います。 もし、誰から何も教わらなかったら、 目標を達成するには相当な時間がかかったのではないでしょうか。 実は、恋愛も同じです。 やはり、手順とコツがあります。 これを知っているかどうかで 恋愛成就にかかる時間が大きく変わってきます。 もう一度言います。 恋愛に“運”や“自然の流れ”は関係ない 意図的に仕組むもの、であるということです。 具体的な方法は、こちらを参考にしてみてください。 トークテク http://gyaru.info/go/renai メールテク http://gyaru.info/go/mail