• 締切済み

彼女できない・・・・・・かな??(彼女いない暦=年齢)

himeojoの回答

  • himeojo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

どのように彼女を作ったらいいのか? メールテクやトークテクとは? 今まで、スポーツと勉強に打ち込まれていたのですね! でも、今は彼女を作って恋愛をしたい。 まず、押さえておいてください。 恋愛に“運”や“自然の流れ”は関係ない 意図的に仕組むもの、であるということです。 あなたは、スポーツと勉強に打ち込まれてきたときに、 先生、監督、先輩に手順やコツを教わったと思います。 もし、誰から何も教わらなかったら、 目標を達成するには相当な時間がかかったのではないでしょうか。 実は、恋愛も同じです。 やはり、手順とコツがあります。 これを知っているかどうかで 恋愛成就にかかる時間が大きく変わってきます。 もう一度言います。 恋愛に“運”や“自然の流れ”は関係ない 意図的に仕組むもの、であるということです。 具体的な方法は、こちらを参考にしてみてください。 トークテク http://gyaru.info/go/renai メールテク http://gyaru.info/go/mail

関連するQ&A

  • 彼女いない暦=年齢・異性恐怖症

    彼女いない暦20年の異性恐怖症に苦しむ男です。 僕は中学の時にクラスでとてもひどいいじめを受けて、異性にも性的な冷やかしや暴言、ほかにも口では言い表せないほどのことなどを毎日のように浴びせられ、それが原因で異性恐怖症になってしまいました。 女の子の笑い声などを聞くたびに過去の記憶や嫌な言葉がよみがえってしまい、手足の振るえや動悸、頭痛などの症状を引き起こしてしまいます。また、自分から声をかけることもそのような症状のためにできません。 自分自身も過去を克服しようと自分なりに努力はし、スポーツに励み、勉学にも励み一流私立w大にも入学し、ファッションや美容にも力を入れたのですがやはり異性恐怖症が克服できません。 高校~大学では、僕に声をかけてくれたり、アドレスを聞いてきた女性も今までに何人かいたのですが、やはりこの症状が出てきてしまい上手に付き合うこともできず彼女を作ることはできませんでした。 僕はどうしたらよいのでしょうか? 正直そろそろ1回でもいいから恋愛をしたいと思っています。 もし同じ様な境遇で苦しんでいた方、克服された方などいらっしゃいましたら返事をください。お願いします。

  • 異性恐怖症に困ってる・・・【彼女いない暦=年齢】

    異性恐怖症のために女性とお付き合いしたことのない 一流私立大学Kに通っている20代男です。 異性を好きになれない自分に対してかなり悩んでいます。 僕は中学生のころにとてもひどいいじめを受け、異性からも性的な冷 やかしや、『キモイ、クサイ、シネ、イ○ポ、』などという暴言を3年間にわたり毎日毎日言わ続けていました。 そして、好きだった女の子に人生で初めて告白したときも『冷静に考えてみなよ・・・・お前なんか好きになる女がいるわけないじゃん。(笑)』と言われ、その次の日にそのことをクラス全体からののしられました。 そのことが原因となり、以後異性に対してなんの興味も湧かないような体になってしまい、女の子の笑い声などを聞くたびに汗が出てきて過去の記憶がよみがえります。女の子に話そうとしても、どうしても怖くて震えや心拍数の増加などに見まわれなす。 実際のところ自分自身では過去を克服しようと努力をして、高校時代には運動部で活躍をし、ファッションも容姿も磨き、勉学に励み最高峰の私立に入学したのですが、やはり未だに過去を克服できません。 本当にで悩んでいます、女性とお付き合いもしたいのですが先に挙げた症状のために恋愛ができません。

  • 大学生ですが彼女いない暦=年齢に悩んでいます

    大学一年の男ですが彼女いない暦=年齢なことと、もうこのまま一生できないのではないかということに悩んでいます。 自分でも恋愛至上主義に毒されすぎてるとは思いますが 周囲の友人に彼女が出来た、また今までの人生の中で多少なりともそうした経験が ある、といった話を聞くと(自分の周囲ではこうした話が多いです・・・)、自分はどうして何もないのだろうと情けなくなり、落ち込みます。 よくこの類の質問では自分磨きをしろとアドバイスされることがあるようですが 人並みにはしてきたつもりです。(中高と男子校で、さらに周囲から孤立気味だったので勉強だけは頑張って東大に入った、趣味もそれなりに熱中するものに取り組んでいる。外見は無難なものですがオシャレではなくても決してオタクのようにはならないように清潔感のあるものに、等など。) 方向性が間違ってたり、程度が足りないと言われればそれまでですが・・・。 そしてそもそも出会いがないです。最近やっと好きな人ができたと思ったら、彼氏ができてました・・・ 社会に出たら出会いは更に減るようですし、経済的なことなど利害関係が明確に絡んできて学生時代のような恋愛はできないのだろうなぁ、と考えると大学生のうちに何かそうした出会いがあるのが理想ですが、今のままでは絶望的です・・・。 どなたか現状を打破するためにどんなことをしたら良いか、また日頃からどんな気持ちを持っていれば、いいかなどアドバイスください。 質問というより自分の愚痴をどこかに吐き出したかっただけなのかもしれません。 まとまりの無い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼女いない歴=年齢21歳です。

    私は現在都内の大学に通う大学4年生の男なのですが、今まで一度も付き合ったことがありません。 言い訳をすると、高校は男子校で全く女性と接点がありませんでした。そして大学に入ってからはサークルなど入りましたが、運悪く女性が一人しかいない男ばかりのサークルに入ってしまいました。そのサークルは1年で辞めて、3年生になってから新たなサークルに入りましたが、悲しいことにまたまた女性が一人しかいないサークルでした。 現在はバイトで出会いを求めようと、飲食店に勤めだしたのですが、(飲食店は女性が多いと聞いたので)ここもあまり若い女の子がいません。 来年からは就職し会社勤めになります。職場はあまり女性が多くないので、出会いのチャンスがかなり減ってしまいそうです。 一度は学生中に恋愛を経験し、できればクリスマスというものを彼女と一緒に過ごしてみたいのですが、今のままではどうにもなりそうにありません。 私はどうしたらいいと思いますか? かなりの確率で大学生の女性と出会えるバイトなどありませんでしょうか?バイトに限らず、出会う方法を教えてください。 あと初対面の女性と仲良くなるコツなども教えて頂きたいです。

  • 二十歳くらいの女性に質問です

    21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 恋愛するとき、二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ていますか? 好みのタイプの異性と、恋愛対象にならないタイプを教えてください。 また顔やファッション、ヘアスタイルなどの外見も重要ですか?

  • 大学一年生です。

    大学一年生です。 年齢=彼女いない暦です。 いままでは彼女がいないことに関して全く気にしていなかったのですが、大学に入ってから環境が変わるなどして彼女が欲しいと思うようになりました。 女性とは人並みに話せますが、それ以上の関係に発展したことは一度もありません。(というより発展のさせ方を知りません。)どのようにして彼女を作ればよいのでしょうか?恋愛経験がゼロなのでその知識がないです。アドバイスお願いします。 一応サークルにも入り同期の子とも話せるようになりました。ルックスは人並みでファッションにも気を使っています。

  • 彼女いない暦=27歳男性 前途多難

    こんばんは。前回質問させて頂きましたがもう1回のみ質問の チャンスを下さい。これをなるべく最後の質問にします。 私は彼女いない暦=27歳(もうすぐ28歳ですが)です。 私の性格等は、以前の質問の通り、 1.社交性ない 2.口下手・話題ない・無口 3.自分の意見をもってない(なんでも人に合わしてしまう) 4.主体性がない 5.心が狭い・マメでない・気が利かない 6.自信をもてない・頼りない などなど、あら捜ししたらきりがありません。 逆に長所ってあまりないんです。あえて言えば、マイペース、 ギャンブルをしない(まぁ普通の人から見ればあたりまえだから 長所でもないか) という感じなんです。 でも、今このままではいけないとテニスを始めたり、ファッションを 研究し始めています。(テニスは来週からですが) 今までの私の性格、現状を友人にも相談しましたところ、下記のように 言われ、正直がんばろう!としてた心がちょっと砕けてしまって。 要約すると下記のように言われました。 お前の顔は薄っぺらい。苦労したり、色々努力した人ってのは 顔に、表情にそれが表れるんだ。お前にはそれがない。 中身がない人間は、仮にサークルとかで女性と話ができたと してもすぐに離れていくだろう。 うわべの仮面なんてすぐ取れるもんなんだ。 そんなオトコなんか恋愛対象になるはずないだろ。 平凡な人間なんてのもいない。みな俺なんかには経験できない ような苦労や経験を積んだ人生を歩んできているものだ。 でもお前は違うようだな。っと 確かに、その通りで友達のいう通りなんです。今まで大学受験や 就職も第一希望には全て落ちて挫折を感じることばっかで、その 中で自分を受け入れてくれるところに何も考えずに入ってきた。 ただ単に周りに流されながら、自分の意見なんてまったく持った ことなかったなぁと。意見とかも、適当に周りに合わせるだけで、 そう考えると、ほんと自分の考えなんて持ってないなと。また 自分の考えを持つだけの知識もないなと。確かにあんまり勉強 してなかったから一般常識すら答えられない。 友達から言われた通り、このままじゃがんばって社会人サークルとかに でても、20歳くらいの女性からも相手にされないだろうし、同い年にも馬鹿にされるかも。 ただ、現実として今の自分はこんなものなんだし、それを受け入れて 最初は馬鹿にされたり相手にされなかったり、避けられたりしながらも 数をこなして慣れていくというか、経験をつむくらいしか方法は ないでしょうか? なんだか、彼女ほしい云々とか言ってるレベルじゃないのかな なんて思いつめてしまって。恋愛なんてあせってもしょうがないけど やっぱり、20代のうちに少し年下(20歳くらいから26歳くらい)の彼女を自然な流れで作って、恋愛してっていうのがどうしても あきらめられなくて。 ただ現実問題として、かなり難しいことは間違いないのかなと。 私みたいに頼りない、甲斐性もないオトコに、一人の女性が彼女に なってくれるということは、その一人の女性の時間を頂くというか 私のために使ってくれることも多くなるってことですしね。 そう考えると、男女の関係ってすごいなというか、私と次元が 違う世界の出来事?なんて思ったりして。 何より、友達からバシッと本音を言われると、単なる独りよがりの 幻想だけ持ってるどうしようもないオトコなのかなとも思います。 ちょっとマイナス思考的に書いちゃった部分もありますが 基本は前向きにがんばりたい(というかそうするしかもはや 道が残ってない)と思います。 ただ来週からテニススクールを始めますが、なんか行くのが怖く なっちゃいました。こんな私にアドバイスいただけますか。

  • 頻繁な出没はどう思いますか?

    恋愛相談です…異性がミクシーやブログ、サークルの掲示板に頻繁にカキコしているって、どう思いますか? 暇な人という印象ですか?それとも、しょっちゅう現れると、仲良くしたがってるんだなと思って、絡みたくなったり意識するようになりますか?

  • 彼女がいない歴が19年になってしまう学生です

    僕は今までかつて彼女を作ったことがありません。 僕自身は中高一貫の私立男子校に通い、大学は9割方が男の学部にいます。また、地方国立大学ということもあり、周りにはあまり大学がありません。また大学にもあまり女子はいません。 僕自身もこれではいけないと思い、サークル活動に所属していますが、女の子はあまりいません。バイトもやっているのですが、そこも同様な状態です。 また、所属している学科も一層忙しくなってきました。 しかしそんな中でも、恋愛をしている友達もいます。その友達は、大学のうち恋愛できなかったら、一生独身を貫くことになる、と言っていました。 しかしながら、ぼくには夢があります。その夢をかなえるためには大学院に向かわなくてはなりません。しかしそうなると、12年間も女性とあまりかかわることなく青春時代が終わってしまうのではないかと思います。 昔、僕と同じような境遇から恋愛できたという方はいますか? 大学生のうちに恋愛できないと生涯独身になる可能性は高いのでしょうか?

  • スポーツ推薦を実施している大学

    貴重なスペースをお借りします。 私は受験生です。 スポーツ推薦で大学進学をしようとおもっているのですが、国公立大学でスポーツ推薦を実施している大学はありませんか??(筑波大学は除く) また関西圏の有名な私立大学でも結構です。 ちなみに少林寺拳法で成績は全国8位が最高です。 私は私立大学より国公立大学に行きたいです。 どなたか回答お願いします。 回答お待ちしています。