• 締切済み

TVKの番組sakusakuについてなのですが、、、

tvkのサクサクを知っている方に質問なのですが、 私はみんなの歌で流れているヴィンセント(ジゴロウ)さんの歌がとても好きなんですが、 CDがないのでDVDで聞くぐらいしかできません。 どなたかあの曲がダウンロードできるサイトを知っていたら 教えてください。 個人的には国立駅の歌が好きです。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

着うたなら携帯公式サイトにあります。(国立も) 但し有料登録が必要。 3月末にO.Aされた「中央線旧車両にささげる歌」のアコースティックVer.(中村優ちゃんによってお蔵入りにされたやつ)の着うたは無料でダウンロードできます。