• ベストアンサー

TVKの「sakusaku」の動画を探しています。

sakusakuの動画を探しています。 以前はdailymotionでupされていたんですが、最近の動画はupされていません。 最近のsakusakuの動画を見られるとこはどこかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.2

これを書くと,通報の恐れがありますが,1つだけ 番組登録をすると,メールでアップした事を知らせてくれますが, ヨーロッパ支部をクリックすると,dmサイトの最新アップ画面に飛びますよ。 地方妻?同士、仲良くやりましょうね(ハード)

namenima
質問者

お礼

ありがとうございます!! 頑張りましょう。

その他の回答 (1)

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

最近は,youtubeに引っ越ししています。

namenima
質問者

お礼

ありがとうございます。 引越し先を見つけましたが、すぐに消されているのか今月分のsakusakuが1つもありませんね・・・ 頻繁にみるようにします!

関連するQ&A

  • sakusakuのヴィンセントについて

    白井ヴィンセントさんの中身の人って誰なんですか?作曲とかするからどっかのバンドの歌手なんですか? 面白いトークなのでとても気になりますが、 私はsakusaku自体、最近見るようになったので 何もわかりません。 教えてください。

  • sakusakuのヴィンセントって

    ジゴロウと同じ人? 最近sakusakuを見始めたんだけど、 DVDで見たジゴロウとまったくしゃべり方が違ってびっくり。 ウィキペディアとかでは同じ黒幕がしゃべってるってあるけど、 とても信じられない。 つまらなすぎ。 どうしちゃったの?

  • TVKの「sakusaku」について

    こんにちは。 現在、僕は30歳の専門学校生です。 TVKの「sakusaku」について質問です。 TVKの「sakusaku」を制作してる番組制作会社は何といいますか?。 その番組制作会社は求人募集はしてますか?。 その番組制作会社のホームページはありますか?。 実は、僕は「sakusaku」の番組制作に携わりたいと思ってます。 それで、今年か来年に放送・映画学科の専門学校に進学しようか悩んでます。 悩む理由は、学校に問い合わせたら、30歳で新卒で採用された実績が無い事です。 それと、番組に出演してる、米っクスさんは何者ですか?。詳しいプロフィールが無くて謎の人物です。 詳しい方良ければアドバイスお願いします。

  • 動画の容量を小さくしたいのですが・・・(Dailymotion)

    Dailymotionに動画をアップしたいのですが、容量が大きすぎてアップできません。規定では150MBまでらしいのですがアップしたい動画は312MBほどあります。 これをどうにか縮小することはできないでしょうか? 動画のファイル形式はWMVです。 できればフリーソフトであればいいのですが、宜しくお願いいたします。

  • FC2動画

    見逃したテレビ番組を動画で見ようと思いましたが、 その番組は、10分ほどしたら 「新規登録に加入」とでました。 dailymotionだと、丸々、1時間 番組を見ることが出来ますが この私の見たい番組では、dailymotionではなく FC2 でした。 加入することで何かしら問題が発生しますか? (お金を要求されるとか?) お金を払ってまで、番組を見たいとは思いません。 また、これらの動画って違法なのですか? 誰が何のために動画アップしてるのでしょうか? たまに韓国語、中国語も字幕で出てきます。 動画の内情が分かりませんので、どのようなシステムになっているのか 教えて頂けるとありがたいです。

  • ″Dailymotion″の動画

    パソコンが壊れた状態で(パソコンが動かない程壊れた訳ではない)、インターネットのウェブサービスの、″Offliberty″で、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンのフォルダで、ダウンロードした、″Dailymotion″の動画を見たら、ダウンロードした、″Dailymotion″の動画の画質が悪くなりますか?

  • ニコニコ動画で動画を投稿したい

    動画のエンコード等に詳しい方いられましたらお願いします。 ニコニコ動画で、動画を投稿したいと思いhttp://www.dailymotion.com/ で拾ってきた動画(flv)を、ニコニコ動画にアップロードすると、 画質劣化してしまいます。 ニコニコにアップするためには、動画投稿サイト SMILEVIDEOに投稿すればいいのですが、容量制限等あります。 FLV形式のみ1ファイル40MBまで(最大ビットレート600kbps) その他形式(MPEG1、MPEG2、MPEG4、WMV、DIVX系)は1ファイル100MBまで ニコニコの画面解像度は512x384 です。 dailymotionからDLした動画は10分くらいで30MB~38MBくらいで、容量的には問題ないのですが、MencoderでVP6 2passエンコードという方法を最近知って、エンコードしたのですが、出力された動画(flv)は40MBを越えてしまいます。(元の動画を半分にして、40MB以内に収め、ニコニコにテストアップしたところ画質は元の動画並みにキレイでした。) 特にflvにこだわってるわけではないのです。自分としては、最低DLしたままの画質でアップロードしたいと思ってます。 上に書いた容量と画面解像度512x384 に気をつけてエンコード等すれば いいのかもしれませんが、あちらを立てればこちらがたたず みたいな 感じで困ってます。何かいい方法、ソフト(出来ればフリー)があれば 教えていただきたいです。

  • ダウンロードした動画

    私は、私が持っているノートパソコンで、″Offliberty″というサイトで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトにUPされている、1つの動画をダウンロードして、私が持っているノートパソコンにあるファイル(フォルダ?)に保存しました。 私がダウンロードした、元々の、インターネットでの″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている、その動画の画質はいいんですけど、″Offliberty″というサイトでダウンロードした、私が持っているノートパソコンにある、ファイル(フォルダ?)に保存した動画の画質は悪いんですけど、これは、私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか? 私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているとか、私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのではなく、元々、″Offliberty″というサイトでダウンロードした動画の画質が悪いのでしょうか?

  • ″Dailymotion″の動画の画質

    パソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンにある、ダウンロードしたファイルで、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画を観る場合、どこのサイトでダウンロードするのが、1番、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画が綺麗に見えますか? ※インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトで、ダウンロードしたい動画で、画質を選択する所で、480pを選択した場合。

  • ニコニコ動画アップロードについて。

    最近、いろんな動画を見て自分も投稿したいなーと思いさっそくムービーメーカーで動画を作成。 で、あとはアップするだけ!というとこまできてアップしようとしたら 「ファイルが不正です。拡張子が長すぎます」と出て、アップロードできませんでした・・・。 いろいろ調べてみたんですが初心者なのでさっぱりわからず・・・。 なにかいい対処法などを教えていただければ・・・。 あと、アップに必要なソフトなどがあれば教えてください。 お願いします!