• ベストアンサー

ビーズの編み方

画像のビーズのブレスレットを知人に頂いたのですが、色合いがもう少し濃い目ならと思って 自分で、好きな色のビーズを使って作って見たいと思ったのですが、この様なビーズの編み方を何と言うのか分からず。。。。 ビーズの本を買うにも、探し方が分からず困っております。 お分かりになる方がおりましたら、教えて頂けると助かります。 商品を見ると、三本のテグスを使用して編みこんでる様なのですが、商品を見ただけでは、全く分かりません宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 申し訳ないです もう少し寄った画像ってないでしょうか? ちょっと編み方難しそうですね

momo_007
質問者

お礼

画像入れようとしたら 消えちゃいました。。。 また、ちょっと 拡大してみたのを張って見ます 不慣れでご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。 また 質問しなおします ゴメンナサイ

momo_007
質問者

補足

画像で寄って撮って見たのですが、ぼけてしまい画像ソフトで ちょっと拡大してみたのですが、みずらくてすいません。 編み方難しいそうですよね。。。やっぱり。。