• 締切済み

ビーズアクセサリーの作り方。

テグスを使ってビーズのブレスレットを、作りたいのですが、この金具はどの様に使用すればいいのでしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

No.1の方が言っていたものは、たぶんつぶし玉とボールチップのことだと思います。 使い方は、テグスにボールチップを通して、つぶし玉を通してボールチップをとじます。 そこに、丸カンを取り付けます。引き輪カンや、アジャスターを取り付けます。 役に立つとうれしいです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 番号とか振っていないと答えにくいですが チェーンみたいなものはアジャスターです 丸くてばねで開くものは引きわカン 穴が二つあいているものはダルマカン 楕円形の形のものも引きわカン です 必要なものは アジャスター 丸い引きわカン ダルマカンが必要になりますので 楕円形のものは必要ないです あと必要なものは丸カンです 噛みつぶしやパックンチョと呼ばれる部品もないので これが見当たらないと作れません ひもはワイヤーですか?テグスですか?