• 締切済み

日本から中国への電話

仕事で中国への頻繁に通話をしています。通話料金を下げるためにskypeを導入していますが、外出先から携帯電話で中国に格安で電話する方法はありませんか? skype inかskyape outを使えばできるのでしょうか?いい方法をご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.2

下のURLに類似の質問への回答が書かれています。ご参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5331745.html
  • violet430
回答No.1

国際プリペイドカードですね http://goldbamboo75.com/